こんにちは😃
なんだか今日の出来事が嬉しくて・・・
今日は私が関わっている白山ひまわり畑の
オープニングの日

来賓として出席を依頼した市議会のM副議長(同級生)が粋な計らいをしてくれました!
白山ひまわり畑のイベントの前にあさがおのイベントがありそれに出席した際、
同級生の白山市町会連合会会長が同席したとか

これが偶然にも私と同姓同名の
そのM副議長、北出会長を拉致して白山ひまわり
畑へ来てくれたんです

なんだか嬉しいじゃあり
ませんか

もちろん、北出会長は来賓としてテープカットに
も参加していただきましたよ!
でその時の様子が
で、白山ひまわり畑というと
で、私は何をしているかというと現地でのよろずや的存在

飲み物を販売しておます。
販売期間は7/26(金)〜8/11(日)の予定です。
皆さんのお越しお待ちしております!