春の交通安全運動おはようございます😃マスターです!いつも入学式が終わる頃にある交通安全運動今年はいつだったのかわからないうち5月にで週末、車を運転していると安全運転だとか、交通安全とののぼりが目立つ。???春の交通安全運動だ、と気付く。今年4月には統一地方選とかあったからかと納得するマスター。ただそれだけなのだが・・・季節もドライブにはもってこい、安全運転で!って意識してまいりましょう