「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦 -15ページ目

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

こんにちは😃マスター改め
一般社団法人はくさんろく
代表理事の北出です。

法人は2018年6月に立ち上げたのですが
主だった活動もなく今日に至っておりますウシシ

ようやく、ここ最近動き始めたかなぁって感じです!
先ずは私が住む地域、地区の交流人口を
増やすことが目標です。
みなさん、ご協力宜しくお願い致しますチョキ
(画像はイメージです)
こんにちは😃
昨日の今日、気温差に身体が
ついて行ってないマスターですえーん

気温10℃以上の差は流石にきついえーんえーん
でもね、
こんなものを見るとなんだかほっこりとしますチョキ

もうクリスマスなんですよね〜
もうお正月なんですよね〜
顔晴って師走を乗り切ります!
この12月、良い形で次年に繋げる月といたしますグー
久方ぶりの投稿ですウシシ
こんにちは、マスターです!

待ちに待ったお知らせが届きましたニコニコ
詳しくは年末にはお伝え出来るとおもいますが、2019年へ向けて方向性が決まったような気がし
ます。
準備はこれからだけど顔晴ります!

はははぁチョキチョキチョキチョキ
ありがたい事です。

嬉しいお知らせをを聞いて喜んでいるマスター
???の画像ではなく、昨日fbのプロフィール
を変更した画像です。


いろんな方を巻き込んでやっていきます!
マスター1人では無理ですからウシシ
今年の夏のようにねチョキ