「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦 -16ページ目

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

こんにちはマスターですニコ

マスター自身あまり自覚はないのですが、
このようなものをいただく機会がありましたチョキ
少しはお役にたっていたのでしょうか・・・
現在三期目なんです。

まだお役目は続くと思いますのでしっかりと活動していこうと決意したマスターでした。

=感謝=

こんには、マスターですニコ

10月20,21日に行われました
「いいとこ白山フェスタ」は天気にも恵まれ、
多くの方々にお越しいただきました。
ありがとうございます😊

今回節介さんは、米を生産されている農家さんとコラボして「米粉たこ焼き」を販売させていただきました!
こんな2人(笑)
な感じのものを。

同じ年代のじじいがタッグを組んではじめての取り組み、色々と課題も見つかり次に生かそうという事で意見が一致。

次回は、
・11月10,11日に道の駅「一向一揆の里」
・11月23,24日に白山比咩神社北参道での「どんじゃら市」
の予定です。

回数を重ねるごとにクオリティは高くなって行く予定ですウシシいや、なっています!
皆さん、よろしくお願いいたします。
こんにちはマスターですニコ

お店では菊理ランチ
こんな感じ(前向き 純喫茶 節介さん)

イベントでは菊理カレー
な感じ(cafe-setsukai3)

新聞にはこんな感じ
こんな感じ。

イベント用として色々と工夫しての参加でした、
皆さま御利用ありがとうございました😊
=感謝=