10月20,21日に行われました
「いいとこ白山フェスタ」は天気にも恵まれ、
多くの方々にお越しいただきました。
ありがとうございます😊
今回節介さんは、米を生産されている農家さんとコラボして「米粉たこ焼き」を販売させていただきました!
こんな2人(笑)
同じ年代のじじいがタッグを組んではじめての取り組み、色々と課題も見つかり次に生かそうという事で意見が一致。
次回は、
・11月10,11日に道の駅「一向一揆の里」
・11月23,24日に白山比咩神社北参道での「どんじゃら市」
の予定です。
回数を重ねるごとにクオリティは高くなって行く予定です
いや、なっています!
皆さん、よろしくお願いいたします。

