「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦 -14ページ目
おはようございます😃
一般社団法人はくさんろく
代表理事の北出です!
今日は朝からの予定を、ブッちしてしまいました

関係者の皆さん、申し訳ありません。
猛省いたします。
呑気にタイヤ交換した後、
寒くて朝風呂入っていました

それからの節介さんは、
いよいよ冬到来です

今シーズンはどんな風になるのか?
それも楽しみです

季節を感じられるって素敵です!
皆さま季節の変わり目お身体ご自愛を。
では

おはようございます😃
一般社団法人はくさんろく
代表理事の北出です!
今日はここ、節介さんにてマスター役を務めます

朝一で必ず珈琲のチェックをするわけですが、
今日のできばえは
・かおり良し
・味よし
・日柄良し(笑)
と三方よし的な感じでした

我ながら腕を上げたなぁと自画自賛。
(誰も言ってくれないんでね

)
で、その時カップ棚にこれを見つけました!
これはお客様専用なので私は使う事は
出来ません、なのでお湯を入れて湯気を
出して撮影してみました

節介さんに馴染んでいますよね〜

今度は客としてこの珈琲カップ指名で
珈琲を飲んでみたいと思いました。
この珈琲カップについては
こちらをご覧ください↓↓↓
こんにちは😃
一般社団法人はくさんろく
代表理事の北出です!
今日はここへ
今年7月にリニューアルオープンした、
千丈温泉 清流です。
今までのイメージとは全然違う雰囲気で
いいがになっとるわ〜って感じです!
皆さんも一度足を運んでみてはいかが

で、私はその施設の支配人とお話しが目的です。
支配人も白山麓にゆかりのある方で、この地域へ
の想いは強いと感じました。
今後とも良いお付き合いができるのではと
感じました

ありがとうございます😊

