「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦 -14ページ目

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

おはようございます😃
一般社団法人はくさんろく
代表理事の北出です!

今日は朝からの予定を、ブッちしてしまいましたえーん関係者の皆さん、申し訳ありません。
猛省いたします。
呑気にタイヤ交換した後、
寒くて朝風呂入っていましたウシシ

それからの節介さんは、
こんな感じ。

いよいよ冬到来ですニコ

今シーズンはどんな風になるのか?
それも楽しみですチョキ
季節を感じられるって素敵です!

皆さま季節の変わり目お身体ご自愛を。
ではパー
おはようございます😃
一般社団法人はくさんろく
代表理事の北出です!

今日はここ、節介さんにてマスター役を務めますニコ

朝一で必ず珈琲のチェックをするわけですが、
今日のできばえは
・かおり良し
・味よし
・日柄良し(笑)
と三方よし的な感じでしたチョキ
我ながら腕を上げたなぁと自画自賛。
(誰も言ってくれないんでねウシシ

で、その時カップ棚にこれを見つけました!
新しい珈琲カップです。
これはお客様専用なので私は使う事は
出来ません、なのでお湯を入れて湯気を
出して撮影してみましたニコ
節介さんに馴染んでいますよね〜チョキ

今度は客としてこの珈琲カップ指名で
珈琲を飲んでみたいと思いました。

この珈琲カップについては
こちらをご覧ください↓↓↓


こんにちは😃
一般社団法人はくさんろく
代表理事の北出です!

今日はここへ
今年7月にリニューアルオープンした、
千丈温泉 清流です。

今までのイメージとは全然違う雰囲気で
いいがになっとるわ〜って感じです!

皆さんも一度足を運んでみてはいかがニコ

で、私はその施設の支配人とお話しが目的です。
支配人も白山麓にゆかりのある方で、この地域へ
の想いは強いと感じました。
今後とも良いお付き合いができるのではと
感じましたチョキ

ありがとうございます😊