一般社団法人はくさんろく
代表理事の北出です!
今日はここ、節介さんにてマスター役を務めます
朝一で必ず珈琲のチェックをするわけですが、
今日のできばえは
・かおり良し
・味よし
・日柄良し(笑)
と三方よし的な感じでした

我ながら腕を上げたなぁと自画自賛。
(誰も言ってくれないんでね
)
で、その時カップ棚にこれを見つけました!
これはお客様専用なので私は使う事は
出来ません、なのでお湯を入れて湯気を
出して撮影してみました
節介さんに馴染んでいますよね〜

今度は客としてこの珈琲カップ指名で
珈琲を飲んでみたいと思いました。
この珈琲カップについては
こちらをご覧ください↓↓↓
