ワクワク久方ぶりの投稿ですこんにちは、マスターです!待ちに待ったお知らせが届きました詳しくは年末にはお伝え出来るとおもいますが、2019年へ向けて方向性が決まったような気がします。準備はこれからだけど顔晴ります!はははぁありがたい事です。嬉しいお知らせをを聞いて喜んでいるマスター???の画像ではなく、昨日fbのプロフィールを変更した画像です。いろんな方を巻き込んでやっていきます!マスター1人では無理ですから今年の夏のようにね