いくつになっても良いもんです !は〜いマスターです!昨日は誕生日という事で、皆様方から沢山のメッセージ、プレゼント🎁いただきました。ありがとうございます😊食いしん坊のマスター、食べるものは嬉しいこんな物もいただきました。ぞうのジョーロ(笑)これなんか、見る人が見ればわかる代物ですあっ、そうそう、SNSで頂いたメッセージについては順次返事をさせていただきますのでよろしくお願いしますね