年度の始めはーいマスターです6月1日金曜日、今朝は節介さんの一日特別営業日朝6:00〜15:00までの営業です!で、今日はマスターの誕生日。新しいマスター年度の始まりなんです。この歳になると誕生日なんて・・・と思いますがSNSからの誕生日メッセージでなんだかほっこりとまた、にんまりとしまうマスターです。やっぱり、嬉しいですもんで、今年からは色々な方の協力を得て地域密着な活動と生業を有形化してまいりますのでよろしくお願いいたします#ひまわりの集い#はくさんろく