ザBBQこんにちは😃マスターです!今日はいつもお世話になっている会社グループの感謝祭グループ会社、協力会会員総勢250人くらいのBBQメインの感謝際マスターはかき氷を含む、屋台統括って役ねへんけどかき氷だけで終わりそうな雰囲気です。社員家族、会員家族への感謝の気持ちを表すため、また喜んでいただくためいろんなアトラクションを用意しています。天気良すぎて、バテバテなマスターです