
何年ぶりだろうかブログを書くことに

妻も最近になって書き始めたり、友人たちのブログを読んでなるほど~と思うこと(;^ω^Aばかり
文章書くって嫌やなぁとかめんどくさいとかそんな事、直ぐに思っちゃうコンビニ事業を始めて23年目を迎える私です(^ε^)♪
なんとかここまでやってこれたのも周りの方々の応援とお支えそして、俺がおったからやって思っています(俺がの所からなかったことにしてください)
本当にありがとうございます

まぁ力まず焦らず、自分の出来ることからやっていきます

きばっちゃ続きませんもんね

そんなわけで今日はこんな感じで


