
今日もまずまずの天気と
なりそうですね。ここ2,3日はけっこう清々しい日が続いていて梅雨だということを忘れてしまうくらいです
さてと、昨日の日曜日毎年恒例となっています草刈のボランティアに参加してまいりました


いつもお世話になっている建設会社の協力会の行事として、オーナーちゃんの出身地である鳥越地区の道路路肩の草刈

天候にも恵まれ最高の気分で作業できました


作業終盤、建設会社の社長さんよりFB用の写真撮らんでいい
と言われパチリと、こんな感じで楽しく作業出来ました



確かマスコミに出るのは望んでいなかったはずなのに、FBはOKなのか(笑)
今年も笑顔で草刈り出来ましたとさ

Android携帯からの投稿
