
とうとう梅雨入りしてしまったけど、そんなの関係ねぇ
(書いてビックリ、随分と昔に感じます
)オーナーちゃんです

昨日は昼頃すこし時間があったので知り合いが経営する富山市のサークルKに足を運んでみました

ここのお店、2年ほど前に向かいにセブンさんがオープンし、この5月24日にリニューアルオープンしたお店です

イートインコーナー
あり、惣菜コーナーの充実、生鮮
の取り扱い等を取り入れ新しいタイプの店に仕上がっていました
お店も広くゆったりとした感じで、感じの良い空間を醸し出していました

さすが
って感じです
向かいのセブンよりは、随分とお客も多くいて活気も感じました

オーナーちゃん自身も、現在競合店で悩んでいますがなんか「やる気」を頂いた感じです

店内くまなく回り、写真パチリパチリと撮らしていただき、しかも1時間以上滞在させていただきました、ありがとうございました

よ~し、これからも顔晴るぞ

Android携帯からの投稿