みんな顔晴っている! | 「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」マスターの挑戦

「前向き 純喫茶 節介さん」
という変わった名前の喫茶店から
地域に活力を!
地域に賑わいを!
そして地域を笑顔に!
を合言葉にお節介をしていきます。

皆さん、おはようございます音譜

とうとう梅雨入りしてしまったけど、そんなの関係ねぇ叫び(書いてビックリ、随分と昔に感じますニコニコ)
オーナーちゃんですチョキ


昨日は昼頃すこし時間があったので知り合いが経営する富山市のサークルKに足を運んでみました音譜

ここのお店、2年ほど前に向かいにセブンさんがオープンし、この5月24日にリニューアルオープンしたお店ですニコニコ

イートインコーナーナイフとフォークあり、惣菜コーナーの充実、生鮮バナナぶどうの取り扱い等を取り入れ新しいタイプの店に仕上がっていました!!

お店も広くゆったりとした感じで、感じの良い空間を醸し出していましたチョキ


さすがグーって感じですニコニコ


向かいのセブンよりは、随分とお客も多くいて活気も感じました!!


オーナーちゃん自身も、現在競合店で悩んでいますがなんか「やる気」を頂いた感じです音譜

店内くまなく回り、写真パチリパチリと撮らしていただき、しかも1時間以上滞在させていただきました、ありがとうございましたパー

よ~し、これからも顔晴るぞグー




Android携帯からの投稿