おはようございますニコニコ


ボーナスの時期ですねスター

テレビでは2024年全産業平均84万円なんて驚きの金額が発表されてますが…



我が家はというと

夫年俸制のためボーナスなし

私はパートダウンこちら




でした!

貰えるだけいいんです泣

今までの病院はパートがもらってる病院なんてなかったもの爆笑

皆さんはいくら貰いました?



隣の芝生は見ない派の私ですが…

ボーナスのブログはついつい見ちゃいます魂が抜ける

羨ましいー泣



ボーナスあればあれも買って、これも買って、いくら貯金してーとか妄想するだけで楽しすぎる昇天

ボーナス欲しいオエー



私のボーナス(寸志?)は「イオンの株を買うぞ貯金」の封筒に入れて使わずにとっておきます昇天


やりくり費で余ったお金もここに入れてます。

イオン株円!

え!3476円

また値上がりしてやがる煽り

買ってから上がってくれハートブレイク


今年中に買えますように笑