おはようございますニコニコ



こちらのブログでも書きましたがダウン

私は、自分は運がいいと思うように意識していますキラキラ


その結果、今回はこちら下差し


 
イオンの商品券500円分が当たりました〜拍手笑い

もう、いつ応募したのかも全く覚えてなかったんですが、応募するときに旦那と子供に「ママこれ絶対当たると思うからJ賞にさせて!」って頼んでたらしいんです。
記憶ないけど驚き

ゲッターズ飯田様〜飛び出すハート
イオン様〜愛ありがとうございますー爆笑

私の2024年のやりたいことリストの1つに「イオン株を購入する」があるんです。
5/30 1株3330円 
100株で33万3000円かぁ宇宙人くん

我が家はボーナスなし家庭なので…
ボーナスで買うって事も出来ずアセアセ
こつこつ貯めてイオン株を保有するぞーグー

最近みんな六月のボーナスの話してるからすっごく羨ましい泣


でも、周りと比べてもしゃーないし、
よそはよそ!うちはうち!
隣の芝はみない!(うち賃貸ですけどネガティブ
の精神で頑張りますよだれ