お疲れ様です!

週末もサッカー三昧でした⚽️


週末は息子の13歳の誕生日でしたニコニコ

早いねーあっという間だねー飛び出すハート


最近では反抗期?思春期?

なにやらかかわりが難しくなってますが…

いらーっとしたときは2、3歳の頃の写真を見るようにしてます。

かわいい!癒される飛び出すハートイライラも和らいでいきます。



ケーキは二段がいいっていうから父の日も合わせて2段のケーキ!

美味しかった目がハート


腹立つこともあるけれど、あと数年しか一緒にいられないんだから毎日を楽しんでいきたいと思いますーピンクハート


誕生日プレゼントはHUNTER×HUNTER全巻だってさもやもや

午後から仕事頑張ってマンガ代を稼いできますキラキラ