お疲れ様です!
週末もサッカー三昧でした⚽️
週末は息子の13歳の誕生日でした![]()
早いねーあっという間だねー![]()
最近では反抗期?思春期?
なにやらかかわりが難しくなってますが…
いらーっとしたときは2、3歳の頃の写真を見るようにしてます。
かわいい!癒される
イライラも和らいでいきます。
ケーキは二段がいいっていうから父の日も合わせて2段のケーキ!
美味しかった![]()
腹立つこともあるけれど、あと数年しか一緒にいられないんだから毎日を楽しんでいきたいと思いますー![]()
誕生日プレゼントはHUNTER×HUNTER全巻だってさ![]()
午後から仕事頑張ってマンガ代を稼いできます![]()
