【PR】

 

 

 

 

今日も

きなこの手抜きお弁当を見に来て頂いて

ありがとうございますデレデレ

 

 

無理をせず、毎日頑張って作ることを

目標としております

おいで笑い泣きアセアセ

 

 

頑張ることが苦手なので

ゆ~るくマイペースでねハート

 

 

ハートkinacoの楽天ROOM星更新中ハート

下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは😊

 

 

とうとう始まってしまった・・・

 

 

🌸新学期🌸

 

 

新学期が始まったってことは・・・

 

 

お弁当作りが始まりました悲しい

 

 

うぅぅ・・・

始まっちまったよぉ~悲しい

 

 

昨日は少しでも

テンションを上げるべく

用事があったので

セリアへ行きました~

 

 

子供とウロウロ・・・

 

 

さすが新学期!

 

 

お弁当コーナーのお弁当箱が

どこの店舗に行っても

数が少なくなってたアセアセ

 

 

買う予定じゃなかったんだど

私もお弁当箱を買ってしまった滝汗

 

 

前にセリアに行った時に

狙ってたお弁当箱なんです

 

 

このお弁当箱のシリーズが

可愛いのはもちろん

大きさも良く

とても詰めやすいから

大好きなんですハート

 

 

 

 

 

今回、購入したお弁当箱がこちら

下矢印

くすみカラーが発売されてました~ラブラブ

 

 

しかも!

小さなサイズもハート

 

 

大きいサイズは確か

くすみカラーのブルーもあったの

 

 

でも売切れだった悲しい泣

 

 

このイエローの色が

とても使いやすかったんだけど

(私的にお弁当を詰めた時に映えるからおいで笑い泣き)

上の子が蓋を壊しちゃって・・・悲しい

 

 

サイズはどれも同じだから

他の蓋を使えば

イエローのお弁当箱も

まだまだ使えるんだけどね爆  笑笑い

 

 

 

 

 

写真を写したら少し暗くなっちゃったアセアセ

3色とも実際はもう少し明るい色かな指差しルンルン

 

 

今日はピンクのお弁当箱を使ったよ爆  笑笑い

 

 

あっ!!!

今日からお弁当が・・・

 

 

2つです泣き笑い

 

 

お弁当作りが苦手なのに

2つも作らないといけません・・・泣

 

 

本当に苦手なので

『明日はお弁当を作らなきゃ』

っと思ったら

昨日の夜は眠れず・・・

布団の中で一人オールナイトです泣き笑い

 

 

朝から睡魔と闘ってますwww

 

 

寝れない理由は相続の件もあるんだけどね悲しい

 

 

さて、今日のお弁当お弁当

 

 

4/10のお弁当お弁当

日の丸ごはん

チーズチキンカツ

洋風春巻き

ほうれん草のバターソテー

大学芋

たくあん

 

 

今日は詰めすぎたな・・・泣き笑い

 

 

下の子さぁ~

お弁当を残しちゃうから泣き笑い

 

 

食べる時は食べるけど

食べない時は食べれないみたいだから

どれくらいの量を入れたらいいのか

難しい・・・

 

 

どれくらい食べるから

分からないから

心配性のきなこは足りない時の為に

ランチパックを1つ

持って行かせましたおいで笑い泣き

 

 

でも、いつも作るお弁当より

量が多い滝汗

 

 

きなこ、無駄に張りきるニヤニヤ笑い

 

 

大学芋は貰ったから

デザートとして

入れといてあげました

 

 

上の子は好きだから

ペロリと食べてきそうだけど

下の子は残して来そうだな滝汗

 

 

このピンクのお弁当箱

色が派手すぎないので

いい感じで

お弁当が映えるお弁当キラキラ

下矢印

 

このお弁当箱、4色購入したけど

赤い色が1番映えにくいかな笑い泣き

 

 

今回、購入できなかった

くすみカラーのブルー

 

 

色がとても可愛かったから

お弁当を詰めたら

映えてくれるかな~真顔?

 

 

見つけたら購入してみようかなハート

 

 

明日もお弁当が2つかぁ・・・

頑張ろう・・・

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍の日!

イベントバナー

 

楽天カードで買い物すると

ポイント4倍

下矢印

 

 

母の日ギフト・プレゼント特集2024

下矢印

エントリー&対象アイテム購入でもれなく

6月15日から使える最大2,000円OFFクーポンプレゼント!

 

ポイント最大10倍アイテムも

色々あるよ~

下矢印

母の日10倍

 

 

 

 

 

 

【AD】

ECナビでお得にポイントを貯めよう指差し飛び出すハート

買い物はECナビを経由して買い物をすると

ポイントが二重に貯まってお得だよ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上矢印ここから登録すると

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜