3月に入って2回

きなこの嫌いな

お弁当作りがありました笑い泣きアセアセ

 

お弁当の日があると分かってからは

お弁当の日が近づくにつれて

恐怖でしかない泣き笑い泣

 

買い物のついでにセリアに寄って

『おかずカップがあったかなぁ~滝汗はてなマーク

っと心配になったきなこ…。

 

お家に他にもおかずカップはあるんだけど

何となくサイズ違いであると

便利だと思って購入したよキラキラグッニヤニヤ

 

これでお弁当作りも安心なんて思って

お家に帰って棚になおそうとしたら…

 

下矢印

下矢印

下矢印

同じ物、同じサイズが3つあるじゃん(笑)

 

きなこ、ビックリ笑指差し

 

『カップが3つかぁ~滝汗アセアセいらないなぁ~…』

なんて、自分で買っておきながら思ったんだけど

 

よぉ~く見てみると目キラキラ

同じカップでサイズも8号で

品番も同じなんだけど

 

横から見ると高さが違うポーンハッ

 

左側のカップは3つの中で

昔に買った物

 

右側は最近購入した物

 

これには驚いたニヤニヤ笑

 

同じカップが3つあるけど

1つは高さが低いって事で

使い分けができるから

良かった良かった(笑)

 

 

 

お弁当箱は

先日、セリアで無駄に購入した

可愛いお弁当箱を使うことにニコニコ飛び出すハート

 

1回目のお弁当お弁当

おにぎりのリクエストおにぎり飛び出すハート

 

おにぎりは

おにぎり達人で作ったおにぎりを2つ

下矢印

 

家族全員、お気に入りの甘とまとピンクハート

この甘とまとはとても甘いから

トマト好きの我が家では

フルーツの代わりににもなるので

お弁当に入れるには最適だニヤニヤ上差し気づき

 

果物だと皮を剥いて切って

お弁当に入れないといけないけど

これなら

洗って入れればよいニコニコ飛び出すハート

 

 

子供もこの甘とまとを

『たくさんお弁当に入れて指差し飛び出すハート

って言うので

沢山入れてあげることにする笑

 

 

1回目のお弁当が…

おにぎりをお弁当箱の中に

入れようと思ったが

サイズ的に無理だったので

おかずのみを入れることに笑い泣きアセアセ

 

上の子は食べるのが遅いので

量的にどうかなと思ったが

 

唐揚げ以外はおかず?かな???

というようなものばかり(笑)

 

唐揚げ

明太ポテトサラダ

オクラのお浸し

甘とまと

 

しかも甘とまとが沢山入ってます(笑)

 

隙間埋めにチーズを突っ込むおいで笑い泣き

 

蓋は閉まるのかなはてなマーク

っと心配になったが…

おぉ~、いい感じピンクハート

 

蓋が透明になっているところが

 また、いい感じだわニコニコ飛び出すハート

 

このお弁当箱

サイコー

 

 

2回目のお弁当…

 

案の定

1回目のお弁当は食べれなかったらしく

おにぎりを残して帰って来た悲しい

 

なので

お弁当箱1つに詰めるお弁当

オムライス弁当鳥

 

上の子のお弁当の中は

毎回同じ物しか入らない(笑)

 

なので

お弁当が続けて

作らないといけなかったから

 

甘とまととオクラは

好きなのでもちろん入る笑

 

後は

冷凍のコロッケのリクエスト!

 

オムライスなので

おかずがいらないから

なんともまぁ~

簡単なお弁当お弁当

 

でも、きなこは

お弁当作りが苦手なので

できあがるまでが苦痛絶望

 

本当は

卵の上にケチャップをかけて

写真を写すと映えるけど

蓋でベちゃってなるから

あえて別で指差しキラキラ

はいっ!

やっぱりこのお弁当箱は

可愛いピンクハート

 

黄色の色が

お弁当を華やかにしてくれるので

きなこ的には最高だキラキラグッ

 

 

このお弁当箱は

形・大きさ・可愛さ

文句なし!

 

セリアさん

よくぞ作って販売してくれましたね拍手拍手拍手

 

 

今週・・・

実は・・・

今度は下の子の

お弁当作りがあるんです泣き笑い泣

 

はぁ~…

 

今月は苦痛でしかないチーン泣

 

 

下の子のお弁当だから

今度は赤い色のお弁当箱を

使わなくちゃピンクハート

 

きなこ・・・

頑張ります泣き笑い泣き笑い泣き笑いえ~ん泣

 

 

 

 

 

下矢印エントリーを忘れずに

 

イベントバナー

 

 TODAY'S
 
人気のコスメだよマニキュアおすすめ付けまつげ唇

 

 

 

 

他にもROOMに載せているから覗いてみてねウインクキラキラ

下矢印

 

 

トリマアプリ

地道にポイントを貯めてますコインたち

招待コード 【UOj0mbwGY】

招待コードを入力して登録すると5000マイル貰えるよキラキラグッ

 

 

ECナビでお得にポイントを貯めよう指差し飛び出すハート

買い物はECナビを経由して買い物をすると

ポイントが二重に貯まってお得だよ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上矢印ここから登録すると

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜

 

 

 

FANCL 無添加マイルドクレンジングオイル

下矢印ブログに使用感を書いてます指差し気づき

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

FANCL シワ改善1ヵ月集中セット

継続して使っております指差し飛び出すハート

とろ~っとした化粧水、しっとりした乳液がお気に入りキラキラ

 

下矢印ブログだよ 見てみてね指差しスター

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】