今日は楽天市場がポイント5倍の日!

 

楽天マラソンも開催中なので

エントリーをしてお得にお買い物ができますよ~おいでウインク

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

きなこは毎月

何かしら楽天でお買い物をしますニヤニヤラブラブ

 

良かった物もあれば

合わなかった物もある

 

 

買って良かったと思う商品が

この3つの商品

下矢印

 

 

 

ぷー太郎になる前は

学校の休みや習い事に合わせられる

休みが取りやすい食品関係の職に

就いていましたニコニコ飛び出すハート

 

その仕事ができるかできないかで

決めたのではなく

 

子供達優先で

休みに合わせられる事だけを考えて笑い泣きタラー

 

食品関係はどこもそうだけど

異物などが入らないように

帽子を被ってますウインク上差し

 

そうすると

汗を凄くかくんですよ滝汗アセアセ

 

ある時、ふっと頭髪を見た時に

『あれっ!?なんかやばくない滝汗はてなマーク

って感じだったんです

 

毎日、髪の毛を洗っているけど

汚れが落ちていないんだなぁ~っと

思ったわけですよチーンアセアセ

 

頭のてっぺんを触ると

髪の毛はちゃんとあるんだけど

地肌を触っている感じ真顔ガーン

 

髪の毛のハリも失われ

細~くなっていたんでしょうね泣

 

もう、やばいと思いまして…

 

そ・の・時・はおいで笑い泣き

 

シャンプーやコンディショナーも

1つが5,000円以上の物を

使ってたんですよ滝汗泣

 

って事で

 

シャワーヘッドをRefaに替えてみたら

少しずつ改善されましたデレデレラブラブ

 

その時に

頭皮の毛穴に汚れがたまってて

落ちていなかったんだなって思ったよ

 

ジェットで洗うと

頭皮のマッサージにもなるし

毛穴までシュワ~っと

お湯が入ってくれている

感じがするニコニコ飛び出すハート

 

シャワーヘッドを替えてから

髪の毛を洗った後は頭皮がスッキリグッイエローハーツ

 

 

もう一つのお悩みが・・・

 

髪の毛が傷んでいる所は

切ってもらったりしたのですが

 

やっぱり年齢的に

染めないといけないわけで・・・滝汗タラー

 

痛みがなかなか良くならず…。

髪の毛がパサパサになっていたんです悲しい

 

性格上、家から出たくないので

美容院にも毎回行きたくない(笑)

 

そこで見つけたのが

ヤーマンのシャインプロ指差し飛び出すハート

 

 

何度もブログにも書いてますが

本当に髪の毛が

広がらなくなって落ち着いてくれた泣き笑い拍手

 

シャインプロをした後は

髪の毛がトゥルントゥルンになってくれるので

触るのが気持ちいいですウインク上差し

 

コレは本当におすすめしたい商品まじかるクラウン

 

 

上矢印この上2つでも

かなり髪のダメージが改善されたんですが

どうしても美容師さんがおすすめして

気になっていた商品

 

Refaのイオンケアブラシ飛び出すハート

 

美容師さんが薦めていただけあって

これはかなり良かったデレデレ拍手

 

髪を解く度に

マッサージされているかのようで

痛気持ちいい感じ

 

濡れた髪の毛でも

絡むことなく使えることができるから

とても良いよ

 

 

今までは5,000円以上の

シャンプー&コンディショナーを使っていたけど

 

今はドラッグストアでも売っている

シャンプー&コンディショナーに替えましたデレデレ

 

それでも

髪の毛は働いていた時よりも

生き生きしてて

ぺっちゃんこ頭にならず

ハリが出てしっかりしております(笑)

 

髪の毛も艶々になりました~ニコニコ拍手

 

楽天で色々と購入しているけど

この3つは本当におすすめしたいOKチューラブラブ

 

 

 

髪の毛ではないけど…

 

スカルプD まつげ美容液 

ピュアフリーアイラッシュセラム

 

これも個人的におすすめです

 

ブログに使用感を書いてます指差し飛び出すハート

 

 

 

写真を見てもらったら納得だと思いますOKラブラブ

 

左矢印左側 3月に撮影

右側 4月に撮影右矢印

 

約2週間後に撮影してますウインク上差し飛び出すハート

 

 

 

以上が

きなこがおすすめしたい商品でした~拍手

 

 

色々と書きましたが

きなこが使ってみて思った素直な感想ですデレデレ

 

もし、気になって迷っている人がいたら

参考程度に読んでくれたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

他にもROOMに載せているから覗いてみてねウインクキラキラ

下矢印

 

 

上矢印ブログに書いた商品を

ECナビのポイントでお得にGetしてますデレデレ拍手

良かったらサイトを覗いてみてねハート

下矢印

ECナビでお得にポイントを貯めよう指差し飛び出すハート

買い物はECナビを経由して買い物をすると

ポイントが二重に貯まってお得だよ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上矢印ここから登録すると

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜

 

楽天モバイル