ちょっとビックリしている

きなこなんですが・・・

 

話を聞いてもらえますおいで滝汗アセアセ

 

 

お試し中のコレ下矢印

最高峰のまつげ美容液

スカルプDボーテ 

ピュアフリーアイラッシュセラム 

プレミアムクイーン

 

 

使い出してもうすぐ2週間

 

2日ほど体調が悪くて塗れなかったけど

その他の日は

毎日せっせと塗っておりましたデレデレ

 

毎日、お風呂上がりに塗るだけおいでニヤニヤ

 

どんな物かと思っていたけど

毎日見ていたら

そんなに変わりが分からない(笑)

 

でもね、今

このブログを書く前に

『何か変わりがあるのかな真顔はてなマーク

ブログに書いて

商品の紹介をしてみたけど

どうなんだろうはてなマークはてなマーク

 

って、ふと思ったわけですよおいでニヤニヤ

 

なので付属されているスケールを

当ててみました拍手

 

ブログに目元の写真を載せるのを

ためらってたんだけど(笑)

 

自分でも違いに

かなりビックリしたので

 

文字で見るより

写真で見てもらった方が

分かりやすいだろうと思って

目元の写真を公開しますチュー笑い

 

う~滝汗アセアセ

勇気がいるぜぇ~笑い泣き笑

 

 

肌の加工をすると

まつげが見づらくなってしまうのです笑い泣き

 

なので肌は加工できず…泣き笑いえ~ん泣

 

 

光がスケールに反射をして

まつげの長さが良く分からなかったので

写真自体を少し暗めにして

まつげがはっきり分かるようにしています泣き笑い

 

本当なら

めっちゃ肌の加工をして

写真を写したかったよ泣き笑い

 

 

では真顔上差し

 

ここからまつげの変化を見たい方は

覚悟をしてご覧下さい笑い泣き

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

この写真が3/26に撮影したものですカメラキラキラ

きなこはまつげは短くないし

量も少ない方ではないと思うんですけど…

どうでしょうか笑い泣き

 

人と比べたりする事がないから

どうなのかは分からないけど…滝汗アセアセ

 

1人でスケールを持って

スマホを持って撮影するのがなかなか難しくて笑い泣きアセアセ

近くに寄り過ぎるとピンぼけしちゃうから

全体を写してトリミングする方が綺麗だったおいで滝汗

トリミングをしたら

画像が粗くなっちゃったけど

まつげは分かりやすいと思うんだけど…ねっ

大丈夫かなぁ~笑い泣きアセアセ

 

 

次の写真が

今(4/10)、写しました(笑)カメラキラキラ

 

その写真がコレです

下矢印

下矢印

下矢印

 

どうでしょうか滝汗アセアセ

 

きなこ的には比べてみて

かなり驚いたのですがチュー拍手

 

上の子に何も言わずに

写真を見比べてもらったのですが

 

上の子も違いにビックリしてて

『私も今日からやってみようかな~ラブ飛び出すハート

って言ってた笑

 

 

 

横に並べると分かりやすいかな指差し飛び出すハート

 

量も増えた感じがするけど

長さも長くなっているよねおいでびっくり

 

いやぁ~

これ本当にスゴいわぁおいでデレデレ

 

このまつげ美容液は

きなこが文字で色々言うより

 

写真を見た人が

感じたままで受け取って貰えればいいよねデレデレ

 

ブログに書いたことはきなこ個人の感想なので

気になる方の参考程度にして頂けたら

嬉しいですウインクキラキラ

 

美容液でこんなにも変わるものなんですねおいで滝汗

本当に驚いたよ滝汗アセアセ

 

下矢印いちをリンクを貼っておきますね

サイトに詳しく書かれていると思いますウインクキラキラ

 

 

 

今、

お買い物マラソンをしているから

お買い物を沢山する人は

ポイントが付くからお得に購入できますね

 

今日は5倍の日&勝ったら倍で

エントリーをしてお買い物をするとポイントが

沢山つきますよぉ~ウインク上差しキラキラ

 

エントリーだけは絶対忘れないでね

下矢印

イベントバナー

 

 

 

きなこのおすすめ商品

 

 

 

 

 

 

他にもROOMに載せているから覗いてみてねウインクキラキラ

下矢印

 

 

ECナビでお得にポイントを貯めよう指差し飛び出すハート

買い物はECナビを経由して買い物をすると

ポイントが二重に貯まってお得だよ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

上矢印ここから登録すると

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜

 

 

 

楽天モバイル