今日は5日なので楽天カードでお買い物をする方は

お得な日になりま~すニコニコ飛び出すハート

下矢印

イベントバナー

忘れずにエントリーをしてから

お買い物をして下さいねぇ~キラキラ指差し

 

 

 

先日、ポイントで購入した

【ヤーマン公式】超音波トリートメント シャインプロ

 

使ってみましたよおいでニヤニヤ

 

きなこよりも子供の方が興味津々ニヤニヤ

年頃の子なので美容の方も色々と気になるよねぇ~

 

「勉強の方を気にしろよ」

っと言いたいが母だが・・・(笑)

 

 

届いた日に充電をして

いつでも使える状態にしていたんだけど

ママが使わないから子供達も使えず(笑)

 

でも、どうしても使いたくて

上の子が

『ねぇ~、あれ使ってもいい指差しはてなマークって

聞いてきたよ(笑)

 

その日はお風呂では使わず

洗い流さないトリートメントを付けて試してみる

 

使いやすいように髪の毛を上下に分けて束ねるウインク上差し

 

下半分から開始~電球キラキラ

 

 電源を入れて髪を挟んで閉じると

LEDが点灯して本体が超音波でブーッと振動します指差し気づき

真ん中のヒートプレートが温かくなるようですよ~おいでニヤニヤ

 

後はヘアアイロンをする要領で

少しずつ、髪の毛の束を挟んでいきます拍手

 

う~ん・・・。

使い慣れないから使いにくい(苦笑)

 

普通のヘアアイロンと違って

先にクシが付いているから

 

普通のアイロンの感覚で使っていると

他の髪の毛に引っ掛かってしまう滝汗アセアセ

 

本体自体がもっと

ガバッと大きく開いてくれると良いんだけど

開きが狭いって言うのもある・・・笑い泣きアセアセ

もう少し開いてくれると

髪の毛が挟みやすくなるかな滝汗はてなマーク・・・って感じ

 

でも、これは

使い慣れれば要領よく使いこなせると思うので

問題はないかなっとも思う上差し気づき

 

髪の毛を挟んで全体に使ってみたが・・・。

 

う~ん

よく分からない真顔スター

 

洗い流さないトリートメントがクリームタイプだったからかはてなマーク

オイルタイプだったらもっと良い感じになったのかなはてなマークはてなマーク

 

買ってみたものの

期待はずれって感じなのかなぁ滝汗泣

 

でも、まぁ・・・

『何もしないよりは良いよねニコニコ ラブラブ

っと前向きに考えてみる(笑)

 

 

次の日の朝。

 

シャインプロを使った感じは。

やっぱりよく分からない滝汗泣

 

子供にも聞いたが

きなこと同じ答え(笑)

 

何となくいつもよりは

サラサラしている感じは多少はするものの

『うわぁ~、スゴ~いラブっとなるまではなくアセアセ

 

 

今度はお風呂で洗い流すトリートメントで

リベンジグーキラキラ

 

髪の毛を洗って

トリートメントを付けて

シャインプロさんの登場~拍手拍手拍手

 

髪の毛を上下に分けて束ねて

下の髪の毛から使っていきますよ~指差し飛び出すハート

 

相変わらず使い方が下手くそで

まとめているのに他の髪の毛に引っ掛かる(笑)

 

 

一通り髪の毛に通して見ると

 

おぉ~びっくり飛び出すハート

 

手触りが違うのが分かるびっくりマーク

この前より明らかに違うラブ拍手

 

お風呂の中で使っているからなのかはてなマーク

 

手触りも良いし

ツルンってしているのが分かるキラキラ

 

こりゃぁ~、テンションが上がるわぁ~ニコニコ飛び出すハート

 

トリートメントを洗い流し

コンディショナーを付けてみると

指通りがなめらかぁ~ピンクハート

 

お風呂から上がって

髪の毛が乾いても違いが分かる拍手

 

シャインプロってスゴいかもニヤニヤ上差し気づき

 

 

今日の朝太陽

髪の毛はどうなっていたでしょう~~かはてなマーク

下矢印

下矢印

下矢印

右側と左側のサイドの髪の毛の写真カメラキラキラ

寝起きのまま写真です滝汗アセアセし・し・失礼・・・アセアセ

 

 

右手でシャインプロを持っていたので

左側は念入りに通せたので

髪の毛が落ち着いています(笑)

 

右側はどうしても上手くできず

髪の毛が落ち着かず

ちょっぴり膨れてます泣き笑い

 

これでも手ぐしでちょっぴり整えたんだけどねアセアセ

 

髪の毛をボブにして

枕を新しいのに替えたら

何故か寝癖が

毎日スゴいことになってたんだけど

 

今日は跳ねていなかったおいでびっくりキラキラ

落ち着いているよぉ~

 

手触りもツルツルで気持ちが良いから

何度も触ってしまうびっくりマーク

 

これは定期的に使うと

髪の毛には良いのではないかと思うニコニコ拍手

きなこ、個人的な感想だけどね

 

自分でシャインプロを使って

ここまでさらさらで髪の毛が落ち着いてくれたら

きなこは個人的には満足かな指差しラブラブ

 

 

洗い流さないトリートメントはずっと

ハホニコ トリートメント 十六油

を使っていたんですが

いつの間にか子供が使って無くなってました・・・泣

 

このトリートメントは

美容師さんに勧められて使ってみたら

髪の毛がさらさらになるから

大好きでずっと使ってましたニコニコラブラブ

 

お試しで小さいサイズを購入したんだけど

すぐになくなっちゃうから

詰め替え用のトリートメントをすぐ購入したよ(笑)

 

 

なので

今回使った洗い流さないトリートメントは

いつものと違ったんですよおいで滝汗

 

大きな声では言えないけど

あまりきなこには合わない感じがするので

買うのをやめようと思います(笑)

 

今回、ハニホコのトリートメントがなくなったから

ずっと何年も気になっていた

Moroccanoil (モロッカンオイル)

を購入しようかなっと思っておりますデレデレ

 

 

 

シャインプロを使ってみた感想は・・・

 

洗い流すトリートメントの方が

髪の毛に満遍なくトリートメント付いているのが分かるから

シャインプロの効果があるかなって感じがしたよ

 

使用感は人それぞれだから

気になる人の参考にしてくれたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

これからはシャインプロで

潤いのない傷んだ髪の毛を労ってあげようっとニコニコ飛び出すハート

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

ポイントが10倍になってるびっくりびっくりマーク

おまけにイーグルス・ヴィッセル・バルセロナが買ったから

ポイントが2倍になっているよねアセアセ

 

今日買う人、めっちゃ良いじゃん・・・。

きなこが買った時より1000ポイント以上多く貰えるよ・・・びっくりキラキラ

羨ましい~~~~ラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

ROOMに沢山載せているから覗いてみてねウインクキラキラ

 

 

継続して使っております指差し飛び出すハート

とろ~っとした化粧水、しっとりした乳液が

お気に入りのきなこですニコニコ飛び出すハート

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

----------------------

 

おすすめ商品

無料サンプルもらえます

下差し下差し下差し

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

定期便にすると毎回20%OFFになるのでお得です

 

 

ECナビも登録をどうぞ下差し

買い物はECナビを経由して買い物をしているよチュー

ポイントが二重に貯まってGOODキラキラグッ

下矢印ここから登録すると1500pts貰える

   Amazonギフトカードも1000円分貰えるよ〜