緊急入院から一夜明け… | 卵巣腫瘍⁉ デルモイド⁉ 何じゃそりゃ⁉

卵巣腫瘍⁉ デルモイド⁉ 何じゃそりゃ⁉

デルモイドの発見からオペまでの体験記です?

一晩明けて左脇腹の痛みは, 無くなってしまいました(°_°)きっと,病院で安静にしていたから一時的に痛みが無くなっただけなんだろうと思っていたら,違ったようで((((;゚Д゚)))))))

食堂まで用事もないのに歩いてみたり,病棟内を散歩してみたりしても痛みがこーなーいー‼‼

why~⁉

と思いながらも昨日は確かに左脇腹で陣痛が起こっているのかと思う位の痛みが確かにあったため,医師が揃う月曜日まで様子見ということで,二泊目をする事に…その晩出された食事の味の無いコロッケは衝撃的でした。