入院二泊目… | 卵巣腫瘍⁉ デルモイド⁉ 何じゃそりゃ⁉

卵巣腫瘍⁉ デルモイド⁉ 何じゃそりゃ⁉

デルモイドの発見からオペまでの体験記です?

入院して二泊目月曜日の朝,痛みは相変わらず無かったのですが,それでも手術かもしれないので,朝ごはんが出してもらえず,腹を空かせて寝ていると,最初に診断してくれた医師と,もう1人見たことのない医師が私の所にに来て,診察。


見たことがなかった医師が,私のお腹を押さえて,直後に言った言葉は

帰宅でいいでしょう。
きっと卵巣腫瘍の部分が捻転して痛みが出たんでしょうけど,稀に捻転が自然にとれる事もあるんで☆( ・`ー・´) + キリッ

Σ(゚д゚lll) ん⁉帰るの⁉

もう痛みは無くても手術だと思い,前の晩から心の準備をしていたにも関わらず,帰らされるの⁇また来ないといけないの⁇この際もう手術して下さい‼とか色々言いたい事はあったけど,医師から

緊急手術より,予定手術の方が安全だし,


それに今,手術立て込んでるんでっ‼‼‼


と言われ月曜日の朝帰宅させられました。
また手術の日程やら決めるんで再度,来て下さいと言われ。

この二泊三日の入院でかかった入院費はナント4万越え‼‼(T_T)

血液検査で血を,山ほど抜かれ,点滴をされ,ご飯もほとんど出されず…ヨンマンエン飛んで行った~(*_*)一泊二万円計算。。。

四万あったら,ディズニーランドホテルに泊まれるし~なんて思ってしまった( ̄Д ̄)