夏から秋への食養生 | 自分の中にある無意識を掘り下げます!自分自身と向き合う大事さに気付きます。

自分の中にある無意識を掘り下げます!自分自身と向き合う大事さに気付きます。

自分のなかにある、本当の自分、新しい自分、まだ気付いていない自分
見つけましょう!まだまだ、あなたのなかにある能力は発揮されていませんよ。自分のやりたかった事、きっとあったはず・・・それを思い出しましょう。

皆さま、またまたご無沙汰しています。

命學研究所の伊澤です。


今日は富山は35度まで気温が上がるみたいです。皆さま、熱中症には気を付けてくださいね!


私は、砺波のラ・ナトゥーラさんで食の講座を開催致します。


皆さんに夏から秋への
食の大事さを陰陽五行から、お話していきます。


頑張ります!