2014年・食の講座 | 自分の中にある無意識を掘り下げます!自分自身と向き合う大事さに気付きます。

自分の中にある無意識を掘り下げます!自分自身と向き合う大事さに気付きます。

自分のなかにある、本当の自分、新しい自分、まだ気付いていない自分
見つけましょう!まだまだ、あなたのなかにある能力は発揮されていませんよ。自分のやりたかった事、きっとあったはず・・・それを思い出しましょう。

おはようございます。
命學研究所、伊澤富士子です。


昨日、砺波のラ・ナトゥーラさんで食の講座を開催してまいりました。


テーマは「春~夏」のお話でしたが
昨日の富山は、もう夏でしたね


すごく熱い中、沢山の方にもうし込みをいただき参加していただきました。
有難うございました。


ラ・ナトゥーラのお二人も今回もぎりぎりまで試行錯誤してました。
本当に感謝です。


前菜13種盛り



この一皿に、水野さんの気持ちが凝縮されています。
ホントに一品、一品に手がかかっています。
私は、人参の葉のソテーが好きでした。



パスタ
氷見の真鯛と前花さんちのトマトアスパラスバゲッティーと新茶のパン
みんな、無言になってしまうくらい美味しかった。



氷見産ますと水野家の米で作ったます寿司
美味しかったですね、ますとご飯とのバランスそして、春の木は酸味の食材なのでお酢のご飯がいいポイントでした。




そして、中村さんのスィーツ
新茶シフォン、前花さんの苺のレアチーズケーキ、山椒アイス、みそクラッカー
この一皿に五行です。
お見事です!


満足の食事でした。


私の思い付きから、はじまった食の講座です。
それを、やらせてもらえる場所を提供してくださってるお二人には本当に感謝です。音譜


今回、参加してくださった皆様も有難うございました。

私が初心に戻れる食の講座でした。
それに気付きました。
とても大事なものになっていました。






初心に戻れる、この場所がある私は幸せ者です。


次回の夏の講座は8月19日です。
夏から秋をテーマにお話します。


次回も、皆様の参加おまちしています。


今日も素敵な気付きがありますように(p^-^)p