2015年は・・ | 自分の中にある無意識を掘り下げます!自分自身と向き合う大事さに気付きます。

自分の中にある無意識を掘り下げます!自分自身と向き合う大事さに気付きます。

自分のなかにある、本当の自分、新しい自分、まだ気付いていない自分
見つけましょう!まだまだ、あなたのなかにある能力は発揮されていませんよ。自分のやりたかった事、きっとあったはず・・・それを思い出しましょう。

新年明けましておめでとうございます。


命學研究所、伊澤です。
昨年は、ブログの方はあまり更新しないで忙しさに、かまけてしまいました。
申し訳ありません。


今年は、思ったこと
感じたこと、気付いたこと、
短い言葉でも、書いていこうと思っています。
よろしくお願いいたしますニコニコ


昨年は、本当に忙しい一年でした。


一番のピークは
12月でしたね。


事務所の引っ越しもあり
新規一転
スタートすることが出来ますアップ


昨年は、私自身が試される年でもありました。
今年で、50歳になる節目の年です。


人生、80年と考えても
残りの人生を、意義あるものにするためにも、今年はとても大事な一年です。


命學研究所も、落ち着いてきたところです。


水の精神運で、研究から整理の年に移行する私は、広い意味で整理が必要だと思っています。


中途半端にいい人でいた私


いい人って
誰にとって、どうでありたい
どう思われたい、嫌われたくない
ある意味、無関心である私


こんな私は、やめようと思った一年でもありました。

そういう意味でも、周りの人が
変わる年でもありますかね

と思っています。


ありのままの私でいる
そんな私だから、一緒にいてくれる仲間と命學研究所を作り上げていこうと決意できた、一年のはじまりでした。


どうぞ、今年一年
命學研究所ともども、よろしくお願いいたしますm(__)m