ネットニュースを観て | ピンクカクテルのブログ

ピンクカクテルのブログ

☆日常生活や、職場での昼ごはんの写真、 ☆一人旅での、泣き笑い、 発見!!、写真、愚痴らずにはおれない事、感想、感動を書いてます。

こんにちは😊

先程、ネットをブラブラしていたら

佐賀で、うるさいバイクに

堪えきれなくなり、木刀で顔を殴ったおじさんの事を見ました

バイクの主は鼻を折ったらしいですけどね

傷害でおじさんは逮捕されてしまった

まぁ、私だったら

「足だなぁ」

実は2週間ほど前に、

私もバイクのお兄ちゃん達とやり合ったです(口喧嘩)

それは、福岡からの帰りに「道の駅」笠岡ベイファームで、車中泊していた時

あの~お魚のブログ、ポピーの写真の前の夜の事です

バリバリバリWバリWバリW〰

うるさいバイクです


ちょっと落ち着いたので

トイレに、行きました

流れ星流れ星手裏剣其処に自販機で飲み物を買ってる若者お二人!


飛んで火に入る夏の虫


歳を経ると、口も独立してきまして

勝手に動きます!

ぇぇえぇぇ゙「ウンジャラウンジヤラ」

と覚えてませんです!

若者は「言うならあっちに言えや!」とかなんとか、言ってました

と!その時❣❢❣パトカー🚓が

音もなく“”””来ましたです

あっパトカー来たゎ

と言ったら、仲間の処へ移動しましたが

ピンクは許せません!

押しかけます、バイク数十台

ハイハイハイと待ったが掛かります

(おまわりちゃんから)

若者達に寄らさんのです

手を広げて私を通せんぼします

おまわりちゃん曰く「電話は貴女ですか?」

ピンク!はぁ〰

「してません」

誰か電話📱したのでしょう

(まぁ、この選択が正解)だろうね)

おまわりちゃん「今日はお酒の匂いもするし、もう車に戻って」とか、何とか言ってました

仕方ない引き下がります

本当は

直ぐには引かんかったけどネ


ピンクの捨て台詞

「チンタラ、チンタラするんじゃない!」

後ろから誰かが「チンタラ、チンタラて言いよるぅ」

の声を聞きながら車に戻りやしたです

その後直ぐに、バリバリ〰W➖

と、連れ乗って出ていきました