何だかねぇ… | ピンクカクテルのブログ

ピンクカクテルのブログ

☆日常生活や、職場での昼ごはんの写真、 ☆一人旅での、泣き笑い、 発見!!、写真、愚痴らずにはおれない事、感想、感動を書いてます。

こんにちは👋😃

判らんのだけどね…

どなたかアドバイスお願いします


私、Instagramしているんですけど

外国の方から、アクセスが有り

2ヶ月前台湾から(男性)1回メッセージが来ました

別の方ですが、昨日は(女性)ストリートビューにも投稿が有り

今日、再度メッセージが有りました、

「お友達に成りましょう」

「大阪生まれ、え~と何処かの国で育ち、仕事でイスラエルへ、軍の女性将校云々」

暇なので…

出身を尋ねられたので、メッセージしました

何度かやり取りして、又ね👋😃

と、返信

その後「私は仕事の都合上で、何時もメッセージが出来ないので」

※[LINE]でしましょうと来てました

LINEで……2ヶ月前の方もLINEのアドレスくれた

「姪のお父さんは台湾です」とか、書いたから

台湾に旅行に来たら🎵と

アドレスも来たし、何かねぇ…

返信はしなかったけど…

又々※LINEで…

これて大丈夫かなぁ…


オキシペタラム