どうもしょーごですイヒ

またまた久々の投稿となったのですが、これが本来の自分のペースなのかもしれません。

以前、福岡にあるフランス菓子の名店『16区』についてブログで書いたことがあります。

僕にとってはとても思い入れの強い店だという内容だったんですが、その気持ちは今でも変わりません。

なかなか定期的に食べる機会もなく、ふとした時に食べたくなるんですよねーうーん

悲しいことに、以前のブログで書いた地元のケーキ屋は無くなってしまったので、本当に食べる機会を失ってしまいました。

ところが!!

福岡が地元の後輩から、嬉しいことに16区のお菓子が送られて来ました笑い泣き



しかもこんなに沢山!!

この店、決して安くないんですよアセアセ

本当にありがたいです。

このブルーベリーパイは、この時期にしか販売されない期間限定のもので、毎年この時期に販売されているようですニコ

それだけお目にかかれないってことです!

しかし、僕は去年も同じ後輩からこのブルーベリーパイをいただいております…。

そして、これもまた以前にブログで書いた、今や超絶愛用している僕のまな板ですが、それも同じ後輩から…。


はっきり言って、もうこのまな板じゃないと料理をしたくないってくらいに重宝してますにやり

本当にいい加減お礼でもしろって感じですよね。

何か考えておくとします。

僕は決して人望が厚い訳ではない方だと思うんですが、こうして気にかけてくれる後輩がいるってのは有り難いし嬉しいもんですね。

あー、ブルーベリーパイ美味しかったもぐもぐ

それではまたイヒ