えぃや~! !今日は三人共、五時半起きはやいです今日は掃除、片付けを完璧にしました押し入れの中をキレイにし、服の整理夕方、四時半までかかっちゃいました途中、途中にオモチャやガラクタが出てくるたびにパパが遊びだしコニャタンも遊びだし進まないでも気持ちがスッキリしましたぁ(≧∀≦)ボクシングみんなで打ち合いスッキリ~
釣れたぞ~(≧∀≦)いつもより、かなり小ぶりですがヒラスを釣ってきましたパパお疲れ様取り合えず二匹と記念写真お魚さん寝てるの~?と不思議そうに覗き込むコニャタンねんねしてるんだよ~と言うとビニールを被せてあげてました優しい(笑)パパは残りを捌き中私はコニャタンを寝かせつけそして2人で新鮮刺身とで晩酌早く食べたいなぁ~(≧∀≦)
葡萄狩り&バーベキュー日曜日は、旦那の会社25組の親子と葡萄狩り&バーベキューをしてきました私も旦那もコニャタンも初体験駐車場で『あれ?』と声をかけられたので見ると何度か公園で遊んだ女の子とお母さん家族でした同じ会社だったなんて凄い偶然葡萄狩りも一緒にしましたぁ『これが葡萄かぁ』まだ葡萄を食べれないコニャタンは手のひらでコロコロ転がして遊んでます葡萄も沢山ゲットんしたらバーベキューたぁ~くさん食べて、たぁ~くさん知らない人の席まで愛想振りまいてまわったねもぅ眠すぎて笑顔も出ないコニャタンでした(笑)満足満足