土曜日朝は肌寒いですね土日はハードスケジュールで親子共々早寝土曜日は高校の友達が子供と一緒に遊びに来ました午前中だけ遊ぼーと言っていたのに気付けば昼周り3時まで旦那が夜勤明けだったので場所を競艇場に移しキッズルームで遊びました初めて来たけど、メッチャ楽しいこの日は新幹線がやってきて、無料で乗れたので4人で『わぁ~い』と言いながら楽しみました新幹線小さくて見にくいですよね(笑)友達の子供が、ずーっとコニャタンの手を握ってくれていて何だかキュンとしちゃう一面でした今日もキッズルーム行ってみよう
秋冬用ゲットん♪ブーツ沢山あったんですがsizeがなく買えませんでしたようにでも前から着せてみたかったモコモコ付き80sizeでもデカいんですが、どうなかなるさぁ~と買っちゃいました後ろポケットにはマークが付いてました気に入ったのか脱ぎません(笑)やっぱりデカいいきなり、ごますりの仕草をし始めました誰が仕込んだんだぁ???おまけ埋もれ過ぎ
2011/09/08凄い格好で爆睡中(≧∀≦)足癖悪いのは私にそっくり昨日も具合悪い~て母からあったんですが、父が帰ってきてくれたので行かず今日もがあったので買い物して~夜ご飯作って帰ってきました明日は、また保育園探しと、秋冬用のブーツを探しに行こう(=⌒ー⌒=)コニャタンとお揃いみたいなブーツあればいいなぁ鼻炎が日に日に悪化し今日は目も痒くなり生活昨日ニュースでアレルギー鼻炎がこの時期非常に多くなってると言ってました耳鼻科も二時間、三時間待ちと言われ毎日、薬でどうにか落ち着いてます旦那が休みの日に、ちゃんと耳鼻科行かなきゃな早いですが寝よう