2264gさんのブログ-20110910202217.jpg
朝は肌寒いですね台風土日はハードスケジュールで親子共々早寝ニコニコ
土曜日は高校の友達が子供と一緒に遊びに来ましたキラキラキラキラキラキラ午前中だけ遊ぼーと言っていたのに気付けば昼周り3時までガーン旦那が夜勤明けだったので場所を競艇場に移しキッズルームで遊びましたキラキラキラキラキラキラ初めて来たけど、メッチャ楽しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!この日は新幹線がやってきて、無料で乗れたので4人で『わぁ~いにひひ』と言いながら楽しみましたドキドキドキドキドキドキ新幹線小さくて見にくいですよね(笑)友達の子供が、ずーっとコニャタンの手を握ってくれていて何だかキュンとしちゃう一面でしたニコニコラブラブ今日もキッズルーム行ってみようキラキラキラキラキラキラ
2264gさんのブログ-20110909173645.jpgブーツ沢山あったんですがsizeがなく買えませんでしたようにニコニコでも前から着せてみたかったモコモコ付きジーンズラブラブ!80sizeでもデカいんですが、どうなかなるさぁ~と買っちゃいましたラブラブ
2264gさんのブログ-20110909174719.jpg
後ろポケットにはドキドキマークが付いてましたにひひにひひにひひ
2264gさんのブログ-2011090917460000.jpg気に入ったのか脱ぎません(笑)やっぱりジーンズデカいべーっだ!いきなり、ごますりの仕草をし始めましたキラキラキラキラキラキラ誰が仕込んだんだぁ???
2264gさんのブログ-20110909114223.jpg
おまけドキドキ埋もれ過ぎラブラブ!
2264gさんのブログ-20110907222820.jpg凄い格好で爆睡中(≧∀≦)ラブラブ
足癖悪いのは私にそっくりべーっだ!べーっだ!べーっだ!昨日も具合悪い~て母から着信あったんですが、父が帰ってきてくれたので行かずニコニコ今日も着信があったので買い物して~夜ご飯作って帰ってきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球明日は、また保育園探しと、秋冬用のブーツを探しに行こう(=⌒ー⌒=)コニャタンとお揃いみたいなブーツあればいいなぁドキドキドキドキドキドキ鼻炎が日に日に悪化ししょぼんしょぼんしょぼん今日は目も痒くなりメガネ生活ガーン昨日ニュースでアレルギー鼻炎がこの時期非常に多くなってると言ってましたショック!ショック!ショック!耳鼻科も二時間、三時間待ちと言われ汗毎日、薬でどうにか落ち着いてますあせるあせるあせる旦那が休みの日に、ちゃんと耳鼻科行かなきゃなニコニコニコニコニコニコ早いですが寝ようぐぅぐぅ