
コニャタンお誕生日おめでとう


すくすく成長してくれて、ありがとぅ
眠りながらでも食べてくれてありがとぅ
アンパンマンが大好きになったので、いろんな方が作られてるアンパンマンケーキを調べ真似させて頂きました。娘も大喜びでした
めっちゃ久々のブログだぁ~い
長い私の体調不良やら、不幸やら、小児科とのトラブルやら、も~いやぁ~て事続きで疲れ果ててましたぁ

ようやく1ヶ月以上の咳が止まり落ち着いたと思えば、またコニャタンに風邪をうつされダウン(笑)でも誕生日なんで頑張ったぞ

魔の二歳児
本当にやってきましたぁ




毎日、私イラついてます(笑)二歳児はんぱね
今日は絶対、怒鳴らないぞ
と過ごしたらコニャタンも凄くいい顔
やっぱ、ほめて育てなきゃだね
コニャタンこれからも宜しく~(≧∀≦)
おやすみぃ


里帰り出産で帰ってきてから週二回遊んで
出産してからは、産婦人科に毎日会いに行って、沢山たくさ~ん語り合いました
笑顔でお見送り・・・・やっぱり寂しくなって
ちゃったなぁ。子育て頑張ってね(=⌒ー⌒=)


