2264gさんのブログ-20110921132941.jpg
昨日は台風のせいか強風で半袖で外にいるのは無理があるくらいでした。旦那と三人で競艇場へラブラブ室内はガラーンと誰もいなくて逆に寂しく感じる程でコニャタンも寂しそうでした。旦那は沢山本があるので黙々と読んでました。
2264gさんのブログ-20110921141752.jpg
2264gさんのブログ-20110921142250.jpg
2264gさんのブログ-20110921143218.jpg
2264gさんのブログ-20110921143309.jpg
外も私達だけで使い放題ニコニコチョキ三時間ぶっ通しで遊ぶと~
2264gさんのブログ-20110921142552.jpgはい!眠すぎて無表情にひひにひひにひひボートレースも間近で観戦し目キラキラキラキラキラキラもちろん!かけ事はしません!見るだけニコニココニャタンも目の前を通り過ぎるレーサーに『頑張れラブラブ頑張れラブラブ』と一生懸命、声援していましたドキドキドキドキドキドキ私も旦那も初めて見ましたが、めちゃくちゃ興奮しましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!また行くぞアップアップアップ
2264gさんのブログ-20110919132400.jpg
今日は高校ときの仲間で出産祝いに(≧∀≦)ラブラブみんな男の子ばかりだったので女の子が増えて嬉しいなぁドキドキドキドキドキドキコニャタンは実家でお留守番ひらめき電球連れて行かなくて良かったかもガーン男の子だらけで多分泣いてたな(笑)そして、みんな近くに家集まってきました(≧∀≦)マイホーム建てたり、引っ越しとかで私んちと近い距離ラブラブ遊びに行きやすい距離なって、みんなでパーティーできるねぇ音符音符音符楽しみぃ(=⌒ー⌒=)ラブラブ
2264gさんのブログ-20110919081209.jpg朝起きたと同時にソファーへよじ登り絵を触りまくってニコニコ案の定ガーンガーンガーン破けちゃいましたべーっだ!でもテープで修正アップ手が届かない位置へ貼り直しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
2264gさんのブログ-20110918180515.jpg紙袋がお気に入りドキドキドキドキドキドキ帽子と言って歩き回ってましたニコニコ
2264gさんのブログ-20110919132205.jpg私の右手の牛乳に釘付けラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!あげないよんアップアップアップ