三時間遊びまく り昨日は台風のせいか強風で半袖で外にいるのは無理があるくらいでした。旦那と三人で競艇場へ室内はガラーンと誰もいなくて逆に寂しく感じる程でコニャタンも寂しそうでした。旦那は沢山本があるので黙々と読んでました。外も私達だけで使い放題三時間ぶっ通しで遊ぶと~はい!眠すぎて無表情ボートレースも間近で観戦しもちろん!かけ事はしません!見るだけコニャタンも目の前を通り過ぎるレーサーに『頑張れ頑張れ』と一生懸命、声援していました私も旦那も初めて見ましたが、めちゃくちゃ興奮しましたぁまた行くぞ
2011/09/19今日は高校ときの仲間で出産祝いに(≧∀≦)みんな男の子ばかりだったので女の子が増えて嬉しいなぁコニャタンは実家でお留守番連れて行かなくて良かったかも男の子だらけで多分泣いてたな(笑)そして、みんな近くに家集まってきました(≧∀≦)マイホーム建てたり、引っ越しとかで私んちと近い距離遊びに行きやすい距離なって、みんなでパーティーできるねぇ楽しみぃ(=⌒ー⌒=)
2011/09/19朝起きたと同時にソファーへよじ登り絵を触りまくって案の定破けちゃいましたでもテープで修正手が届かない位置へ貼り直し紙袋がお気に入り帽子と言って歩き回ってました私の右手の牛乳に釘付けあげないよん