2011/09/17また少し書いてみましたぁコニャタンの好きなものだらけに壁をイメチェンしてくぞ少し曇ってきたので公園で遊んでいたら蚊に刺されたまだいるのかぁ明日楽しみにしてたママ友会、延期なっちゃった月曜日はお友達と赤ちゃん見に行くので、そこで子供達遊ばせて楽しもう(≧∀≦)
今日も(=⌒ー⌒=)昨夜の刺身パーティーの続き昨日もだらけ~(≧∀≦)パパが、カツオのタタキをしてくれましたぁ火であぶって~一気に冷水につけます~出来上がり~(≧∀≦)ヒラスの刺身と私はお吸い物を作りましたコニャタンも2杯も今日も美味しくいただきましたごちそうさま