6/23 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます


16140 CME高値
16140 夜間高値
16120 前日高値
15990 前日終値
15990 夜間終値
15975 一目・転換線
15973 25MA-σ
15950 夜間安値
15930 前日安値
15930 CME清算値
15925 CME安値
15794 5MA


米国市場は英国民投票を前に様子見で薄商いとなり終盤に下げて小幅安となった。
中盤までは堅調に推移したが、終盤は一端の手仕舞いとなり軟調となんたのか?
ま~経済を左右するような大イベントなのでポジションを整理するのも分かりますね。


為替はドルが下落した。為替も揉み合いで方向ははっきりしないと言える。こちらも様子見なんでしょうね。


CMEでは16000ライン上で揉み合いから一旦は上昇して16150円近辺となったが米国市場の下げに引き摺られ15900近辺へ後退、今朝はまた戻して16000円台と方向の定まらない動きになっている。


今日の日経225も連日のレンジでしょうか、昨日はもっと上から下げてくるかと思ったら高く寄らずに下げて揉み合いと小幅なレンジが上だったり下だったりと厄介な相場になっている。大きく見ればレンジなのだが日替わりで横ばいとも言える。
CMEから見れば15950~16100円のレンジかな~と思えるが、海外勢の思惑がぶつかり合って難しい展開となっている。舵取りは為替だろう。
揉み合いだろうが個人的には15900~16150円レンジで買いの方向を考えています。

英国民投票を前に賭け業者のオッズがEU残留に傾いていることなどから、リスク選好ムードが回復した。しかし直前の調査では離脱が若干の優勢になったとか・・・ あと数時間後に投票が始まるが・・・ どうなるのか?
報道を見ると「EU離脱と言う最悪の場合は・・・」と離脱を「悪」と見ているので、残留にしたい意向がありありですね。 (^。^;)



良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓