6/24 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます


16569 75MA
16545 一目・雲上限
16536 100MA
16520 CME高値
16517 一目・雲下限
16495 CME清算値
16490 夜間高値
16432 25MA
16420 夜間終値
16300 一目・基準線
16220 前日高値
16000 CME安値



米国市場は英国民投票で残留派が優位との観測から買いが大きく入り、3主要指数は全て1%を超える大幅高で終了した。
ダウは1万8000ドルを回復し、4/27以来の高値となった。


為替もEU残留期待でポンドとユーロが上昇した。安全通貨とされる円はほぼ全面安となり、ドル円でも106円台まで円安が進んだが今朝方は為替市場でも利確売りで乱高下している。


CMEでは16100円台の揉み合いからレンジを一段上げ16300~16500円レンジの揉み合いとなって推移した。今朝方は為替の円安もあり、英国民投票の出口調査で残留優位の速報からさらに上昇16600円を越える位置まで上昇したが、その後は急落で16400円割れとなった。
ま~懸念と言うより一気に上昇したところで利確売りが進んだと見るべきでしょう。


週末の日経225はギャップアップして16400円台でしょうか。CMEでメインは16350~16500円なのでこれを中心に高値16600円を越える再浮上があるのか期待される。
一旦越えた位置なので再浮上もあるかな?と期待もあります。ま~為替が利確売りの後に再円安に振れて106円台後半、107円ぐらいまで行くのなら17000円近辺まで大幅高までもあるのかも!?
このEU離脱前の為替はドル円で112~113円ぐらい、急落前でも110円はあったので円安に戻しても変では無いが、為替トレードに大きく資金を入れているところは大忙しでしょうね。そう簡単に行きませんし、結果が完全に出るまでは気が抜けないところでしょう。
日経225も17000円の節目までは戻しても変で無いと思いますが、海外勢のポジ移行なども大きいので整理しながら保険をかけながらという動きでしょうが動くときは大きく動くと思われます。
今日は大きくポジションを入替える動きがあればぶっ飛ぶのかも知れませんね。その分でブレも大きく出るので細かく行くと瞬擦される恐れもあるのでしょう。一応は買い目線としていますが、逆の動きも要注意ですね瞬間の上下動でいきなり玉を取られる場面もあるかもしれない。



えええ~~~!!!

超円高! 日経は暴落 叫び 参戦するどころじゃないなぁ~ ガクリあせる

良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓