6/22 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます


16300 一目・基準線
16255 CME高値
16230 夜間高値
16170 前日高値
16160 前日終値
16160 夜間終値
16115 CME清算値
16100 夜間安値
16060 一目・転換線
16007 25MA-σ
15720 CME安値


米国市場はイエレン米FRB議長が景気に楽観的な見通しを示し、景気リスクを退けたことを受け揉み合いながらも小幅に上昇した。
英国民投票も残留が巻き返しリスク後退となっている。
ヘッジファンドは離脱を望んで大穴を当てようとしているようですが、さてど~なんでしょうね。


為替は最新の英世論調査でEU残留支持派のリードが縮小したことが材料視されポンドとユーロが対ドルで下落した。色々な調査ではどっちもどっちで拮抗していることを物語っている。内情を知ると離脱も止む無しと言えるがグローバルに考えるとリスクが大きいと言える。しかし本来はバラバラの国々でやっていたのだから、それはそれで行けるのでしょう。明日どうなるのか?


CMEでは16100~16250円と高い位置で揉み合いとなった。まだEU離脱の投票結果待ちで大きくは動けないのでしょう。悪くないが安心もできないと言ったところ。


今日の日経225はどうでしょうね。自分が思っているより楽観的に上昇している感じで、日経では上昇してありがたい感じ、個人では売ってLCの連続でかなりガッカリです。
過熱感はあるのか?と見てみると、一目の基準線が16300円なのでまだ基準以下である。25MAはさらに上で16500近辺でも良いぐらい。16000絵米国市場日経225ラインでは転換線や25MA-σがあるので、現状は底からの一服で戻された位置、過熱感はなし!と判断できる。急落しすぎたのでしょうね。
でもイケイケではないので16000~16300円でレンジ相場であっても変ではないと言える。
かと言って買い辛い気がするので様子見としています。



良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓