いつもありがとうございますピンクハート




うちの身近で

人生をめっちゃ楽しんでる人が居まして…




うちのオカン




変なうちのオカンの記事下矢印




昨日、電話がかかってきてね。

一方的に弾丸トークチーン

30分ほど喋り続けて満足したのか、

「今日は

こんなもんにしといたるわ」

やて真顔

私…全く聞いておりません。

相槌を打つ事もなく無言やってんけどね、

満足したんやろねチーン




お母さん 「オカン人生楽しそうやな!」

おばあちゃん 「うんルンルン毎日楽しいのよ!」




孫娘が近くに住んでいるとはいえ、

独居やし心配してたんやけど…




全く心配なさそうです。




毎日、楽しそうな母おばあちゃん

スマホ教室に通っているらしく

こんな写真を送りつけてきたのよー笑い泣き




私が10年ほど前に購入した
ヘレンカミンスキー の帽子👒
綺麗な状態やったしオカンにあげたら…


もう嬉しくて毎日かぶってるの‼️
皆んな褒めてくれるしおねがい←誰が⁈
誰も写真撮ってくれないから
スマホ教室のお兄さんに
お願いしちゃった爆笑
毎日かぶって
ルンルンやわルンルンルンルンルンルン



70歳過ぎてルンルンて言うオカンびっくり




可愛すぎる♡




人生楽しんだもん勝ちやね爆笑








最近蒸し暑くて身体もダルダル真顔
変わりばえしない格好で過ごしております真顔
シャツコーデ4連チャン爆笑



1️⃣ 大雨やった日あめ

nalaのおニューシャツキラキラ

nalaのボトムスはどれもこれも似合わないBBA😓

シャツは

撥水やし海にも旅行にもええかなぁ〜と

思って買うたけど…

かなり大きいおいで

まぁ着ますけどね。





パンツはDeuxieme Classe の

イージーワイドパンツ。

雨でも気にならへん素材!かつ洗えるしgoodグッ

ビーサン  OOFOS OMEGA




羽織るだけで
背中ポワンとなって可愛いんやけどなぁ〜
大きい真顔


2️⃣  私らしくデニムの日

L'Appartement×Americanaのシャツワンピをニコニコ



デニム     昔のZARA

タンクトップ  Deuxieme Classe

サンダル    Deuxieme Classe  カミナンド



3️⃣  今年買うたL'Appartement
  シアーシャツキラキラ これが涼しいんやわ〜



デニム   mother
ビーサン  UGG


4️⃣   去年買うたけど今も発売中の
  L'Appartement  グッドグリーフシアーシャツ



パンツは何年も履いている
L'Appartementのパジャマパンツ
サンダル GIA BORGINI



前回の記事で
狙っていると言うていたブーツラブ


実物届きましてね爆笑
ホンマに可愛かったんやわぁー照れ
可愛すぎて毎日眺めておりますラブ

ベイクルアウトレット+SALEでお買い得

GIUSEPPE ZANOTTI フェイクファーブーツ

先週はサイズ37無かったんやけど

今日はあと1点ありグッ

BBAは普段24.0で靴下履くし38を購入して

ピッタリ‼️ ←あっ誰も買わへんかぁ笑い泣き





このブーツで

秋冬コーデ妄想しながら

ルンルン

暑い夏を乗り切りたいと

思っております爆笑