いつもありがとうございますピンクハート



先日、ハーブ師匠(同じマンション友達)と

恒例のプチプラショッピングへ

行ってきたんやけど…



前回のお買い物の記事はコチラ下矢印





買い物前に腹ごしらえ🐷

2人ともお初の

ルシッカさんへ




野菜たっぷりのランチプレートナイフとフォーク





その後はお隣にある

コーヒーが美味しい

IMOMさんへ

東京にもあるんやて〜おいで

コーヒー好きには堪らんお店

近所にこんなお店があって

ますます街に出たくなくなるBBAチーン





コーヒーが美味しすぎて

2杯目いってしまいそうになったけど

我慢して近所のイオンモールへ



毎度GUcocaでお買い物照れ

毎回楽しくガヤガヤキャピキャピルンルン




今回、ハーブ師匠はGUで

Tシャツ2枚とシャツとベストを

BBAセレクトで購入ニコニコ




このシャツのブラック‼️

スカートにもパンツにもデニム合わせにしても

高見え使えるやつ下矢印




安定のシンプルTシャツ下矢印

生地が安っぽくなかった。




このセーターもなかなか良かったグッ

BBAも買おうか迷ってんけど、

同じようなんあるし今回は保留に下矢印




でBBAが購入したんは

コレ下矢印

GU×SABONのちょいヒンヤリパジャマキラキラ

ホンマ少しだけヒンヤリニヒヒ

ワンピースも可愛かったよ〜

SABONのサンプル付き‼️

他のパジャマと比べて、肌触りが良かったグッ




お次はcoca爆笑



2人でオソロ買いしたこのシャツ下矢印

2人ともピンクを購入ラブラブ

軽いしちょいと羽織る用に。

洗濯したけどガーゼやし薄くてすぐ乾くグッ










BBAが部屋着として購入した

エンボス加工のオールインワンニコニコ上矢印

最近のcoca、エンボス加工シリーズ

めっちゃ増えたんやね〜

色々あるねー

今まで何年か前に購入した

ワンピースを部屋着で愛用してたんやけど、

速乾、汗かいても肌にひっつかない、伸びる

お値段以上に使えるエンボス加工シリーズ照れ

このオールインワンも可愛くないですかぁ?

丈はまぁ寸足らず感あるけどね真顔



今日はこの格好で

お隣のスーパーまで行ってきました爆笑

旅行にも海にも使えそうやぞー浮き輪



コレね下矢印



ちなみにノースリーブワンピースも購入照れ
3点で¥4000ちょいやったよ爆笑



さぁ、いよいよ夏のSALEスタートやね爆笑
皆さんは何か狙っている物ありますかぁ?
私はコレを下矢印




冬物かーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BBAはここ数年、

夏のSALEで冬物を買うてますグラサン




定価じゃ買えへんからねチーン

皆さんも掘り出し物見つけてね〜爆笑