いつもありがとうございます❤️



今日は急遽、
同じマンションに住む
私のハーブ師匠🌿と
近くのモールへ☺️




久しぶりのデート❤️

このところ、

季節毎にハーブ師匠のスタイリストに👚




まずはお腹を満たしてパスタ

大好きピビンバ❤️

と、ダルゴナコーヒージュース





その後GU

BBA 2人、GU

はしゃいできたゲッソリ


ハーブ師匠🌿

私とは真逆の体型✨✨

薄いし細い🎵

羨ましいかぎりラブ


写真の撮り方が下手くそすぎて

良さがあまり伝わらんけど…ガーン

めっちゃ似合ってたぁ☺️

このtops私は全く似合わずガーン

足元は私がオススメして

昨年購入したOOFOS✨✨






似合う人にはオススメ🎵

高見え‼️ pickしたスカートと合わせて欲しい☺️




このデニム

めっちゃ合わせやすそうで形良かった❤️

私も買ってしまうかも☺️




このスカートはめっちゃ高見えかと照れ

実際履いた方が良さがわかるお品✨✨




これのブラックを🐦‍⬛






カーゴパンツ🩳 アラフィフでも履ける🎵

アパで買わんで良かったぁと思ったお品✨

高見えするし履いてて楽‼️

躊躇しているアラフィフさん、

是非試して欲しい照れ

私も購入☺️

以上、

私が選んだ物

全てお買い上げ〜💰





私の購入品✨✨

全く分からんよ〜😂



コレ👇🏽を狙って行ったよ〜🎵




PICKできない物ばかり

買ってたわぁ真顔真顔真顔



GU、BBAが着れる商品

増えてる気がするわぁ爆笑



COCAでも購入🎵





薄い細い人は似合う形☺️



今日は

めっちゃ、食べて

はしゃいで幸せな1日に✨





モールで試着しまくる日のコーデ✨✨




tops     plage 今年はこういう夏っぽい商品が少なかったかもタラー

denim      surt

sandal      UGG





早朝、虹が出てたみたい🌈




朝から幸せ、始まってたわぁ{emoji:007_char3.png.照れ}