いつもありがとうございますハート



今朝は寒い雨の名古屋でしたあめ

今日の私のミッションびっくり

大雨の中、デパート開店前から(早朝から)

並ぶこと〜ポーン






何故並んだかというとね〜





コレ上矢印上矢印上矢印

拡大して見てみてねー照れ

OMEGA×スウォッチ×SNOOPYキラキラ

SNOOPYがさりげなくいるのよ〜おいで

月の暦に合わせて、

SNOOPYが新月から🌑

満月に🌕現れるんやて〜✨

可愛くないですかぁ?





今日発売でねー

皆さん並ぶん早いよね〜

先頭の方、

昨日のデパート閉店時から並んでたらしいよポーン

私が到着した時にはもうすでに長蛇の列チーン





以前にもOMEGA×スウォッチの記事

書いたけど…

並んだ事はなくて、

何回も通って集めた感じでね下矢印下矢印

1番欲しかったやつは

娘にミラクルが起きて買えたんやけど…






今まで買うて喜んでいたのはパパでね、

今回発売のこの時計は

BBAの一目惚れラブ

焦げた肌に、大好きな海に映えそうでしょ爆笑

まぁ焦げてなくても可愛いやんねハート




久しぶりに

ミーハー魂に

火がついたわぁ🔥爆笑




という事で…

昨日はワクワクしながら早寝して

早朝から並んだわぁ笑い泣き




並びながら思ったんよねー

BBA

ミーハー魂✨✨うずきすぎちゃう⁉️

大雨の中、

何してんだぁ?私…真顔チーン



と思ったり…




まぁこのミーハー魂の塊が

私やんねー

なんて思いながら…





幸せな葛藤してたわぁ笑い泣き





でね、

大谷翔平GETするために

ロスへ飛び立った娘…下矢印笑い泣き







いつの間にか先週、帰国してたのよ〜おいで

一昨日、知ったんやけどねチーン

いつもこんな感じの娘なんです滝汗





昨日、連絡したらねハート

ちょうど予定もなくて、

前回のように今回も

京都店に行ってくれるデレデレ




さぁ2人ともGETできるかなぁ〜ニヤニヤ

娘、大谷翔平はGETできひんかったけど、

これはGETするはずニヤリ












ワクワクドキドキしながら…








結果は…









惨敗チーン




でも欲しい、欲しい…

絶対欲しい…

上矢印

BBAの執念笑い泣き





いつかGETできるはずニヤニヤ

これからもGETするまで

通い続けようと思っておりますちゅー














ワクワクする出来事があると

若返る気がするわぁ照れ照れ照れ

気力だけねニヤニヤ

身体は正直に疲れる50代やからね笑い泣き






という事で

今日の格好は防寒防雨でダサダサ煽り

髪もウネウネ真顔

SNOOPY買えずに

魂抜かれた感じで悲壮感漂わせながら

帰宅したのでね、

今日の格好は無し昇天です。