いつもありがとうございますピンクハート



ここ最近ね、

活き活きとして

ご機嫌さんな、うちの娘音譜



何か運が回ってきてるわぁ〜

めっちゃ楽しい‼️

私、めっちゃ恵まれてるわニコニコ

皆んなに感謝して生きなあかん‼️

腐らず生きてて良かったハート etc…



昨年の秋頃から、

私と同じような事を言いだしてるぞグラサン




と思っていたらねおいで




運が付いてきたと言うのか…




ミラクルキラキラ起きたよウインク




以前、記事にも載せたんやけど。




パパが集めている

OMEGA×SWATCHキラキラ

11色あって、4色購入済み。

でも、1番欲しい

【MISSION TO NEPTUNE】だけは

ずっと、買えんかったんよアセアセ

なかなか店頭に出ない!

出たとしても、数少ないし、

探してる人も多いもやもや

もう何十回、通ったか…ガーン




なかなか手に入らないし、

諦めてたんやけど…



娘がすんなり

京都で手に入れちゃったよ爆笑

これ、ホンマにスゴイ事なんですよ、奥さんおいで




OMEGA×SWATCHの後に

OMEGA×BLANCPAINが発売されてね。




コレは世界中の海をイメージしてある時計で、

夫婦揃って大好きな海やしやしの木

探していたOMEGAは諦めて、

BLANCPAINを集めよう!ってなったんやけど、

発売店舗が名古屋は飛ばされてたんよね悲しい

ハイ!名古屋飛ばしね。

でも、1月からは名古屋でも買えるようになったみたいです。

で、娘に京都で買うといてと頼んだのよ。

そしたら、大阪で第1希望の色を買うてくれて、

報告の電話をもらって、ワーイ🙌。

で、「京都の店舗も今から行ってくるわ!

でも、転売ヤーと思われたらあかんから、

一度、家に帰って置いてくる!」と。

電話で話しながら、娘店舗に到着。

第2希望の色をすんなりGET照れ

で、で、で、

頼んでなかったのに、

何故だか、

OMEGA探している事を思い出したみたいで。




ニコニコ「因みにOMEGAのブルーありますかぁ?」

お父さん「エッ⁉️ネプチューンですか?」

ニコニコ「ハイ。」

お父さん「あっ、ございます。今入荷して。

スゴイですね。皆さん、お探しになっていて。頼まれたんですか?」

店員さんにオマエが買うんかぁ?

的な対応されたと言うてましたわチーン

ニコニコ 「ハイ、父に頼まれて」



と言う事でGETできて、

ルンルンご機嫌なパパ照れ




でもね、GETできた事よりもね…



【父】に頼まれての【父】と

言うてくれてたんが

嬉しかったみたいです照れ




再婚やしね、

血繋がってないし、

普段、娘はパパを名前で呼んでいるからね。




娘の波動が上がっているからか、

周りを

幸せにしてるよね飛び出すハート

このまま、今年も

ご機嫌さんでいてほしいですっ照れ






SWATCHも値上がりしてるよ〜

皆さん、バレンタインプレゼントに

時計はいかがぁ?





今日のコーデニコニコ



ニットカーディガンは 

前回、神戸に行った時の 

L'Appartement  SALE品。

デニム    L'Appartement

ストール  L'Appartement  アロンピ

スニーカー  GOLDEN GOOS   RUNNING DAD



ブルー🩵×グレー🩶が最近好きかも照れ

少しでも爽やかに見せたいBBAの魂胆ね笑い泣き




娘にNBの992と725をオススメされたんやけど…

992はなかなかサイズが見つからず。

でもって、お高くなっている。

725は似合わないと思ったので上矢印上矢印を。

出番多め。買うて良かったスニーカー👟

私はドゥで買うて、

museから数日前に発売されたけど…

すでに売り切れサイズが多いアセアセ

下矢印が似てるかな〜







皆さんピンクハート
ご機嫌さんで過ごしたら、
周りも自分もHAPPYやねルンルン
自分の機嫌は
自分で取ろうね〜照れ