いつもありがとうございます❤️



昨日も暑かったけど
今日もアッツい愛知県☀️
救急車🚑

最近よく走ってるように思うけど…😱
熱中症🥵かなぁ〜
皆さん気をつけて下さいね〜



今日、外に出るのは危険な気がする⚠️

アラフィフ夫婦は

引きこもり😂




朝からお互い好きな事をして過ごす…

私はお洋服の整理。

パパさんは趣味で集めている

時計、ライター、ミニカー

プラモデルなどの整理。




夫婦ともに

マキシマリスト‼️😅

ミニマリストにはなれへんわぁ〜真顔





今日も朝から宅急便が📦

先日投稿した記事にpickしたyeti 🥫




大きいサイズが届いたわぁ〜😅


投稿した日に

ねぇ、大きいサイズも売ってるよ〜!

と何気にパパさんに話した後

すぐにポチったらしい😱

350mlのビール🍺は

外で飲むと、すぐになくなってしまうから!

が買った理由…

因みに、違うタンブラーもポチったみたいやけど…  

ただのコレクターやわ。





先日もコレ👇🏽を。




11色あって、

すでに3色購入済み🩵




お目当ての色になかなか出会えず真顔

いつ入荷するか、何時に入荷するか

全くわからず…

通わないと出会えない😨

先日お目当てではない色がたまたまあって…

また購入。

お目当ての色じゃなくても

良いんか〜い😂



多分11色集めるはず真顔

お目当ての色に出会うまでは通うはず😅






こんなんで良いかと

たま〜に老後が心配になるけど…

なんとかなるわぁ

今まで何とかなってきてるし😆







私もついでに🎵


このスナップ写真見て一目惚れした 

ワンピースを購入✨✨

めっちゃシンプルやけど

めっちゃ可愛い❤️


フランク&アイリーン/Frank&Eileen

RORY DRESS




着た方が可愛い大人ワンピ❤️







似たもの夫婦

好きな物に

囲まれて

生活したい😆

お金💰は残さず

使い切って

一生を終える予定👍👍👍

人生、

何が起きるかわからないしね‼️

好きな人、好きな物に囲まれて

美味しいもの食べて

やりたい事やって

日々、後悔なく過ごせたら

幸せよなぁ〜✨