いつもありがとうございます❤️


今日も暑かったあ〜☀️
なので午前中はワンコ2匹と🐶



ベランダプール🏝️










先日GUで購入した👇🏽👇🏽





¥590〜💰

あみ編み模様の形で

日焼けするんちゃうかと

心配してたけど…😂大丈夫👌

日焼け防止には全くならんと思うけど😅



ベランダで過ごす日は

数年前のUNIQLOの水着を👙




コレは👇🏽BBQ🍖や

ベランダで過ごす時に

絶対必要な優れ物✨✨


炎天下の中

冷えた缶ビールやジュースを入れとくと

ぬるくなりにくい‼️

保冷してくれる🧊



蓋を取って入れるだけ!

簡単✨✨



これは12ozやけど

16ozもあるみたい‼️







外遊びの必需品✨✨

めっちゃオススメ👍


勿論、

お水も大好きタンブラーに入れて✨✨




ワンコ🐶ハウスには

保冷剤をたくさん入れて🏠







プールは空気入れ不要の物を!

アラフィフ夫婦は

空気入れに体力を奪われて、

遊ぶ前から疲れてしまう😓

なので、水を入れるだけの物を!









日焼け止めorサンオイルは

ワンコ🐶と遊ぶから

塗らずに

肩だけに低刺激の👇🏽を







肩が1番やける‼️

1時間程で黒光✨✨




左腕💪オペして、筋肉一本切ってるし

いびつな形してる😵😵😵

今日、気づいた私🤣

まぁ、ええかぁ〜笑い泣き

元気やし👍



ワンコ🐶も私もクタクタになり…

爆睡💤💤

パパさんは午後からも1人

プールで過ごして真っ黒✨

梅宮辰夫や〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おうち時間も幸せやわ〜🎵