いつもありがとうございますピンクハート



先日の記事下矢印下矢印


『【娘からの素敵な小包】と【一目惚れ♡ときめいた春夏物】』いつもありがとうございます昨日は同僚ちゃん達とヒルトンのストロベリーデザートブュッフェからの劇団四季のCATSを観に行きバタバタな1日を過ごしたBBAですここ…リンクameblo.jp


ちょいと変なうちの娘ニヤニヤなんやけど…





うちのオカンも変チーン

過去にも記事でオカンの事を下矢印下矢印





また今回もって事を

やらかして…



先日、オカンから小包が届きまして…

開けたらね…

コレが入ってたのよおいで







カフェ・タナカクッキー缶🍪



嬉しいよ、嬉しいけど…



カフェタナカて名古屋が本店やでチーン

何故、京都から送ってくるのか…

意味不明なんやけど煽り




相変わらず

うちのオカン真顔




理由を聞いてみたんやけど。


私「なぁ何でカフェタナカの物を京都から

  わざわざ送ってくるん?」

母「だって、梅田の阪急行ったら売ってたし

  ついつい買っちゃったの」

私「カフェタナカて名古屋やで!

  私が本店行った方が早くない?」

母「だって。ココモコに

 買ってあげなくちゃて思って。」





そうかそうか‼️

ごめんゴメン悲しい

娘を想う気持ちって事ね照れ

変て言うてゴメン赤ちゃん泣き




相手を想ってのプレゼントて嬉しいやんねおねがい

親子やし近すぎて

変なプレゼントて思ってしまったわショボーン



よーく考えたら

母、私、娘と三代揃って

プレゼント魔やわ笑い泣き

代々受け継がれてれいるようです照れ




親子であっても

感謝せなアカンね〜ラブ

近いからこそ感謝せなねデレデレ 反省。




でクッキー缶とその他

色々入ってたんやけど…




その中にね、

イチジクソースが入ってて。

コレね下矢印下矢印





焼きそばをたまに作るんやけど…

このソースで作ったら

メーッチャ美味しい焼きそばに

なったよ〜✨✨

正直、めっちゃ美味しい焼きそばて

この世にないと思ってたんやけど…

イチジクが入ってるからフルーツの甘味が

程良くあって、ソースの嫌な辛さもないし

少量で十分、味付けできる👍

普通の焼きそばが何だか美味しい物に

変わるよおねがい ホンマにホンマやからデレデレ



楽天スーパーセール中なので

コレは買いですキラキラ

美味しい焼きそば食べたい方〜

ぜひ試してみて〜

うちのおデブパパも大絶賛してたよ🐷









で昨日は

ZARASALEで購入して

暖かくなるまで待ちだった

ケープトレンチコートと

最近購入した

お気に入りのハイウエストバルーンパンツを

着てみたよ〜ニコニコ




インナー Deuxieme Classe 

ニット  スタニングルアーの昔々のお気に入り

見えへんけど脇と袖に白いラインが入ってるの‼️

スニーカー  PRADA






とうとうデニムのみならず

バルーンタイプのパンツにまで

手を出してしまったわぁ〜真顔

楽やしバランス取りやすいのよおいで

真夏以外は履けそうな感じやし、

スニーカーだけじゃなくてパンプスにも

バレエシューズにも合うパンツスター

オススメしたかったんやけど、

もうサイトに載ってもなかったわぁショボーン

もっと早く載せるべきやったね真顔



という事で…

まだ試着だけで履いてないけど、

春夏用に最近買うたZARAのデニムを下矢印下矢印

これが可愛すぎたんです♡



ダメージミッドライズフォールドボーイフレンドデニム


デニムジャケットも試着したけど

XSでも大きくて返品。


デニムはBBAでサイズ34照れ

サイズ32からあるよ〜

ビーサンに合わせてもサンダルに合わせても

可愛かったラブラブ

Tシャツにこのデニムだけでサマになる感じ飛び出すハート

ダメージ加工も裏に布が貼ってあるから

広がる心配あまりしなくて良いかも。

大きくダメージある部分だけやけどね。

で、裾のロールアップ部分は縫い付けてあるから

動いて下がってくる心配なしですおねがい

だから…

裾上げは難しいかなぁ〜

また夏にビーサンで履きたいと思います照れ



まぁ、このデニムを好んで買う人は

あまりいらっしゃらないかと思いますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近、夏向きの服ばかり

買うてるけど…



春はどうする?

わたし…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ