いつもありがとうございますピンクハート





昨日は同僚ちゃん達と

ヒルトンの

ストロベリーぽってり苺デザートブュッフェウエディングケーキ

からの

劇団四季のCATS黒猫を観に行き

バタバタな1日を過ごしたBBAですびっくり

ここだけの話…

デザートブュッフェてボッタクリやと思っていて

全く興味ないんやけどね真顔

人は多いし並ばなあかんし、

ゆっくりできひんし。

特別美味しい訳じゃないし…

今回はお安く行けたので行ったけど…



次回は無しやわチーン



こんな感じ下矢印可愛かったんやけどね〜

BBAは可愛いよりも美味しい方がええわぁニヤニヤ






で今朝…

お疲れモードでグダグダしていたら

うちの娘から小包が照れ





娘についてはコチラを下矢印下矢印






オープングラサン






わかります?

中のダンボール部分にシールびっくり

それもデビュー当時の2NE1キラキラ

2NE1は娘と私が大好きやった韓国の女性グループで、

娘とLIVE最前列で踊りまくった思い出がありまして…🤭




何?この小細工笑い泣き




なんて可愛い事するのラブ

思ってたんやけどね…

香水振りかけたらシミになったし

貼ってみた‼️やて✨




ただのシミ隠し笑い泣き

変な子やねニヤニヤ





で中には…





何と何と何と何とキラキラキラキラキラキラキラキラ

クレドポーのハンドクリーム照れ



ホンマに嬉しい照れ







上矢印上矢印開けたら

この状態で…

ポーが1番下にあったのおいで




この記事下矢印

次はハンドクリームくれへんかなぁ〜

て言うてたら…





願いが叶っちゃったよ〜飛び出すハート




でもう一つは…


EREWHONの

ブレスフレッシュナーラブ

母の口臭かったんかぁ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




娘いわく

今1番HOT☝️らしいよ〜




EREWHONてロスにある高級スーパー札束

最近はヘイリービーバーとコラボした

$20?$30もするスムージーで

話題になったみたいやね乙女のトキメキ





エコバッグも欲しかったなニヒヒ

次は催促してみよかなデレデレ



コレ下矢印下矢印








最後にもうひとつ〜グラサン

ホノルルクッキーのGUAVA味キラキラ

ホノルル経由で行ったのでね飛行機




よーく画像ご覧下さいニヒヒ

開封済みチーンチーンチーンチーンチーン

なんでやぁ〜

味見したかったんやてニヒヒデレデレ




娘「食べたぁ?」

母「うん食べた!美味しかったよ〜」

「あんま味しないね…」煽り煽り煽り




あーだから送ってきたのねチーン

母が食べときますニヤニヤ



こんな感じで

ちょいと変わってるけど

優しい娘に成長してくれて

有難いラブラブ





お手紙も入っていてね…

娘からの手紙に毎度泣いてしまう母でしたおねがい








昨日はバタバタでコーデ撮れず、

今日はダラダラしていたので

ほぼパジャマのような格好ニヒヒ



なので〜

久しぶりに超ときめいたお洋服をご紹介スター




昨日ドゥの仲良し店員さんが

出勤しているとの事で

デザートブュッフェ行く前に

ちらっと寄り道ニコニコ




コレよコレ下矢印下矢印

ドゥのイワブチさんのインスタ♡



どカジュアルBBAにとっては

綺麗めの格好が多いイワブチさん。

素敵だなぁ〜と思うだけで

インスタ見て

コレ欲しいて今までなかったんやけど…




このオフショルブラウスキラキラ

可愛くないですかぁ⁉️

大人が着れるオフショルラブ

デニムと日焼け肌に

ピッタリや〜んデレデレ




でインスタに詳細が…

MERLETTEの商品ニヒヒ




ええ〜っ‼️MERLETTE⁉️

毎シーズンチェックはする。

でも絶対にBBAが着たらあかんやーつ煽り

ゆりこさん♡MOEちゃん♡

MERLETTEのワンピを

可愛く着こなしてはってね〜ピンクハート

BBAはオッサンのように

見て楽しんでいたのよデレデレ




こんな感じのワンピースが多いし下矢印下矢印

お値段もどんどんお高くなっていて…

一生着る事はないだろうと思っていた

MERLETTE真顔

とりあえず試着だけ…







仲良し店員さんに

まずMERLETTE試着したい言うたら

ビックリしてて笑い泣き

カジュアルBBAがMERLETTE試着て

思いもよらんかったみたいでね爆笑

昨日レミの発売日でもあったので

そっちだと思ったみたいてへぺろ



これがね〜

試着したら可愛すぎて

ときめいたわラブラブラブラブラブラブ




で試着して出てきたBBAを見たパパ👨

「おー良いじゃん照れ」て。



ひっさしぶりに

一目惚れからときめいた

お洋服に出会えたわぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




因みに…

店員さんがトップスに合わせて

持ってきてくれたデニムがコレ下矢印下矢印



MOTHER THE LASSO SNEAK デニム



ベイクルパトでノーマークやってんけど…

2サイズアップで履いたら

メーッチャ好みの感じになったよ〜

デニム好きさんチェックしてみてねキラキラ

このデニム履いただけでスタイル良く見えるグラサン



という事でお買い上げ〜札束

素敵な春夏お洋服をGETしちゃいましたハートのバルーン







ハンドクリームが届いて

キャーキャー叫んでいたら

うちのパパが…



「ポーポーポーポー

ココモコがうるさいから

黙らせるために

娘はハンドクリーム買ったんだよ」

やて…真顔真顔




なんやと〜ムキー





だったらこれからずっと

ポーポーポーポー

言い続けてやるわ笑い泣きセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青笑い泣き