いつもありがとうございますピンクハート



先月、

バズってるらしいファンデの記事を

載せたんやけど…




正直、ファンデを長年使っていない私には、

比較する物がなくてですね真顔

強いて言えば…

薄付き。ファンデ感は無い。

適当にチャッチャと塗れる、

夕方のアラフィフのムンク顔が少しマシかなゲッソリ

位の感想やったんやけどね…

相変わらず適当でゴメンなさいウインク




ゆりこさん

サンプルでお試しをしはったみたいで、

詳しく書いてくれてるのでね、

リブログしちゃったよニヒヒ

有難いね〜ハート



私のように、普段ファンデを塗らない方、

ファンデ嫌いな方が、ちょいとお出かけに…

みたいな時には良いのかもね〜

好みもあるから、

ゆりこさんのようにサンプルもらって、

使ってみて下さいスター








で、年末年始にかけて…

うちの娘が帰省してたんやけどルンルン

こんなプレゼントを持ってきてくれたよ〜下矢印下矢印









娘は最近、

キラキラキラキラにハマっているらしくてねラブ

キラキラ化粧品ばかり見ているみたいで、

コレを選んだらしいのよおいで




これが、なかなか優れ物でね、

見た感じよりもキラキラが上品音譜

今、使っている、

DIORのルミナイザーよりも自然なキラキラ照れ

なので、

フェイスパウダーで使っても良しグッ

ハイライトで使っても良しグッ

アイシャドウにもなるOK

ケースもキラキラでテンション上がるキラキラ

旅行の時にも便利やわ飛行機




因みに、

何色かあるみたいなので、見てみてね飛び出すハート

うちの娘は

「母にプレゼントしようと思っていて、

うちの母、色黒なんですチーン

色黒でも合う色、選んでもらえますか?」と言うて、

コレを選んでもらったらしいけどねポーン

私…ハイ‼️色黒ですもやもや

色黒さんにはコレ上矢印が合うみたいですよ〜

色黒さん…あまり居ないと思うけどね…アセアセ




今度の🎁も

【クレドポー】でお願いします♡と娘に

言うてみたが…

ゆりこさん♡オススメの

ハンドクリームが届きますようにグラサン

お高くて購入を躊躇してしまってるんやけど…

プレゼントしてもらえたら、

めっちゃ嬉しいやんね飛び出すハート



願えば叶う、何ごとも〜笑い泣き







今日のコーデニコニコ




ドゥやアパのミドルゲージニットと同じく、

タートルネック嫌いの方に

オススメしたいニットグッ

L'Appartementから、ここ数年、毎年出ている、

【MARK KENLY DOMINOTAN】

袖部分にボタンがあって、

ボタンを外してインナーを見せても可愛いよ♡




スカートはレース✨中はチュールびっくり

でも、甘すぎないのが私の好み照れ

何年か前に、一目惚れで購入スター



L'Appartement HAVEL STUDIO LACEスカート






足元はやはり、ポッテリ大きく、

 L'Appartement×EMUスニーカー

コレが暖かくて出番多めです照れ










娘が、キラキラ化粧品をプレゼントしてくるという事は…

歳をとっても、

キラキラキラキラ

綺麗で居て欲しいという、

願いなのかなニヒヒ

なんとな〜く、

今年も頑張ってみますウインク

皆さん♡

キラキラ付けたら、気分も上がって、

表情も明るくなって、

若返るかもよ〜爆笑てへぺろ

という願いを込めて使ってるよ笑い泣き