プロローグ | りぼんの日記

りぼんの日記

ある日夫が突然失踪。その原因は脳腫瘍(悪性リンパ腫)でした。わずか2ヶ月の闘病生活を経て2022年9月10日53歳でこの世を去りました。夫の闘病の記録と残された私と3人の娘の今を綴っていきます。

私の事を綴ろうと思って

開いたブログでしたが


夫が病気になってしまったので

変更して夫の闘病日記を

書こうと思います。



登場人物

夫・・52歳。配送業。

私・・妻。体調不良で今年の1月に退職。

   療養中のはずが、まさかの看病生活に突入

長女・・成人。

次女・・大学生。隣県で一人暮らし中。

三女・・小6。




よろしくお願いします。