2つのマイノリティを持つ

LGBTQ

繊細さん(HSS型HSP)


自分を受け入れ理解し始めてから


何だかスッキリしない

モヤモヤが続いてた



特に「繊細さん」を受け入れて理解してからチュー

相当手強い😵💦

何せ、自分を嫌ってたから手強い(笑)


同性愛者なんだぁって知った時は

めちゃくちゃ嬉しかった10代爆笑キューン


(ココロの病気か頭のどっかが悪いんだろうと思ってたから、異常ぢゃないんだぁワタシ!!って思えた時ココロん中で神様仏様ありがとう✨って何度も何度も叫んだよ(笑)。どうしてワタシは人と違うのか教えて下さいって毎日毎日寝る時に願ってた幼少期ニコニコ。ホント、この世に同じような人たちが世界中にいるんだぁって知った時はもう一瞬で目の前がキラキラし始めた🍀 )




繊細さんを知ったのはここ数年。

この時ばかりは


めちゃくちゃ落ち込む

知れて嬉しいぢゃなく

なんで?

何これ?

ホントにそうなの?



あれっ?

HSPって30代の頃耳にしたことある!

サインは贈られてたんだガーン

興味無し→受け取れないから気付きもしない(笑)



こんなに落ち込んだのも

数ヶ月嫌だぁぁぁってもがいてたのも

ワタシの人生で

この時が一番強烈だった笑い泣き




一年半が過ぎようやく

こんなワタシもいいぢゃないおねがいラブラブ

って思えるくなってきた時



ふと

自分の中から

マイノリティって言葉や

LGBTQって言葉で表現されるコトへの

怒りがあるコトに気づいたら



すんごいスッキリしたんだぁおねがい



ワタシ

当事者でもあるから

何かそんな言葉で表現され

カテゴリー分けされるコトへの

怒りがあったんだね。


あぁぁぁぁ!そこだったんだ。

怒りね(笑)

そうかそうかって気づいたら



シゼンと癒された🍀



怒りぃぃプンプンムキー

って言う怒りじゃなく


ちょっとすねてる感じの怒り

気づいた時

ちょっとかわいいぢゃないかぁって思った笑い泣きキューン飛び出すハート



自分でジブンを癒す

癒師だね流れ星



これを読んでるあなたも

きっと

自分でジブンを癒す

癒師さんかもね愛





今日しかない今日に

ありがとう🍀